『REGZA37Z7000と接続』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『REGZA37Z7000と接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA37Z7000と接続

2009/03/04 17:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 ハベルさん
クチコミ投稿数:33件

昨年末に東芝REGZA37Z7000を購入、圧倒的な美しさと超簡単HD録画に大満足(唯一ドルビーボリュームは全然ダメ、切って正解)ですが、東芝のブルーレイなんぞ待ち切れず迷ってましたが、本機を遂に決断購入しました。ほんの数日間ですがご報告を。HDMI接続

肝心なのはレグザリンクですが、レグザのリモコンだけで驚くほどに使えます。REGZA電源ON→DIGAは立ち上がりませんが、「レグザリンク」ボタンで選択すると自動で電源ON。
REGZA電源OFF→連動してDIGAもOFF
REGZAの「録画リスト」ボタンで機種選択するとDIGAの電源入ってなくてもDIGAの録画リストが出ます!そのまま選択すればスタート。
逆に、DIGAの電源入ってる時にREGZAの「録画リスト」ボタンを押すと、DIGAの「スタート」ボタンと同じメニューが出てここから何でも操作可能。予約・録画・見る・ネット・アクトビラ・YOUTUBE・などなどからすべてのDIGA設定項目までREGZAリモコンだけで操作。
「レグザリンク」の映像を見る選択肢に「REGZAのUSB接続HD」と「HDMI接続したDIGA」と「LAN接続したDIGA」と「ilink接続したDIGA」と4つの選択肢が出ます。単にDIGAからの映像を見るにはHDMIを、DIGA録画したものはLANからと言うことはすなわちDLNA経由なんですね。問題はiLINKでして、まさかと思いつつ接続しましたが、DIGAからはREGZAの存在が見えますが東芝同士のレグザリンクのようにREGZAのHDからDIGAへのムーブは無理でした。REGZAのiLINKは接続機器からの入力専用のようで。ただし、デジタルからのアナログ出力は専用端子がありますから、アナログならばOK。
DIGAで録画したものは当然、REGZAで早送り・一時停止等々の操作はすべて出来ます。
DIGAのアクトビラ視聴中でもREGZA「ミニ番組表」にて選択可能。アクトビラ画面の上にREGZA番組表が出るんですよ、凄い。
ただ、一旦入ったDIGAのチャンネル切り替えがどうすれば・・・まだ不明。と言ったってテレビを見るのだからDIGAにしなくてもREGZAのチャンネルボタンで即REGZAに切り替わりますから全然困りませんが。

編集等を除けば予想以上のリンクぶりに感激です。液晶テレビ・ブルーレイとちらもトップの人気機種通しの組み合わせでこの便利さは凄い。

書込番号:9191517

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/03/04 21:56(1年以上前)

なるほど、まるち投稿ですなぁ・・・
液晶TVの方で投票しちゃったじゃぁないですか(汗

書込番号:9192894

ナイスクチコミ!0


エル14さん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/04 22:54(1年以上前)

レグザのHDD録画のように番組表からワンタッチでDIGAに録画予約して録画できるのでしょうか?

書込番号:9193375

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハベルさん
クチコミ投稿数:33件

2009/03/04 23:22(1年以上前)

はい、REGZAリモコンのままで、リモコン下部にある「録画リスト」ボタンから、DIGAのスタートメニューに入り、DIGAの番組表から選択し、予約し、録画できます。

書込番号:9193587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング