『HDD再生時の画像の乱れ』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『HDD再生時の画像の乱れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

HDD再生時の画像の乱れ

2009/11/01 08:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 Feb_ryuさん
クチコミ投稿数:26件

BW750を購入して半年経過しました。今までは無かった現象で、ここ数日起きているのですが、HDDに録画した番組を再生していると、一瞬飛ぶような映像になることがあります。再度戻って同じところを再生しても飛ぶようにならず問題なく再生します。しかし、また他の場所で一瞬飛ぶような再生をするときがあります。HDDに録画時というより再生時に問題がありそうなのですが、このような現象を感じられた方はいらっしゃいますか?これって不具合なのでしょうか? それとも正常動作範囲内なのでしょうか? 再現が不定期なのでメーカーに言うかどうか迷っています。

書込番号:10401918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/01 08:24(1年以上前)

おはようございます
保証期間が切れる前にメーカーに相談したほうがいいんじゃないですか?ある程度情報持ってると思うので分かる時もあると思いますよ。
自分のはリモコン故障で購入店に持ち込み、確認してもらいましたが、正常ですと言われましたが
動きが鈍いのでメーカー呼んだら
あっさり故障ですと・・・なので、自分とは違いますが、現象でなくても
現状を伝えれば対処の仕方わかるかもしれませんよ〜

書込番号:10401959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/01 08:39(1年以上前)

一度リセットしてみては?

録画も再生もしていない電源入りの状態で
本体の電源ボタンを3秒以上押すと強制的に電源を落とします
念を入れてその後コンセントを抜き数分放置
再度差し込み「PLEASE WAIT」が消えたのを確認し電源を入れます

なおこの操作で
HDDの内容がきれいさっぱり消えることはありません

書込番号:10402008

ナイスクチコミ!0


スレ主 Feb_ryuさん
クチコミ投稿数:26件

2009/11/01 08:40(1年以上前)

urutoratakaさん、おはようございます。早速のアドバイスありがとうございます。ファームが古いのかな?智思ったのですが、その配信もなされていないようなので、メーカーに相談してみた方がいいかもしれないですよね。どういったときに起きやすいかをもう一度検証してメーカーに相談しようと思います。

書込番号:10402014

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/11/01 09:26(1年以上前)

別番組を録画中に再生していて、録画が終わるとそうなりますけど違いますか。

書込番号:10402180

ナイスクチコミ!1


スレ主 Feb_ryuさん
クチコミ投稿数:26件

2009/11/01 09:44(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、
おはようございます。お返事ありがとうございます。
強制リセットやってみる価値ありますよね。これ、やってみます。

うめづさん、
おはようございます。お返事ありがとうございます。
昨日見たときは、確か録画はせずに再生のみの時だと思うんです。はじめ、録画不良と思ったので奥さんに、「2番組同時録画しなかった?その場合、HDDがついてこないことあるよ」と言ってたのですが・・・飛ぶ現象を再生時に見て、もう一度さっき飛んだ場所を再生しても飛ばないことから、これは録画時ではなく、再生時がおかしいと思いました。HDDではなくキャッシュからの処理不良かもしれない・・・。

書込番号:10402263

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/11/02 18:33(1年以上前)

予約した番組Aを録画している最中に、以前録画した番組Bを再生していると、
録画終了時刻が来て番組Aの録画が終わった時に、番組Bの再生が一瞬途切れますよね。
もちろん番組Bを少し巻き戻して同じ所を見ても再生は正常...という話でした。
(W録時だったかどうかは忘れてしまいましたけども)

録画が関係なく、しかも頻度が高いのでしたらサポートに連絡ですね。

書込番号:10410202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング