『この機種で外付けHDは、ムリ?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『この機種で外付けHDは、ムリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種で外付けHDは、ムリ?

2009/03/01 20:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:342件

この機種で外付けHDは、ムリでしょうか。
将来、でてくるでしょうか?

BDなんかより、はるかに、便利だと思いますが。。。

書込番号:9176366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/01 20:50(1年以上前)

この機種だけでなく、現状レコーダー全てで外付けHDDは対応しません。

外付けHDDを許したら、レコーダー自体の買い増し需要やHDDクラッシュによる買い替え需要が無くなりますし、HDD容量圧迫によるBDメディアダビングが減るのでブランクディスクの売上も減ります。

メーカーにとっては機会損失にしかなりません。

HDDの方が便利だというなら、外付けHDD対応REGZAやバッファローリンクシアターを買うか、チューナー付き且つDLNAサーバー機能付PCとDLNAクライアント対応テレビを揃えるべきでしょう。

書込番号:9176529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/03/01 21:18(1年以上前)

>この機種で外付けHDは、ムリでしょうか。

無理ですね。
他の現行機種でも無理ですけど。

>将来、でてくるでしょうか?

個人的意見ですが、出てこないような気がします。

書込番号:9176680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2009/03/01 21:27(1年以上前)

そうですか。。。
パイオニアのアナログDVD使ってますが、外付けHD接続できて、便利なんだがなあ。
ざんねんですね。
ま、その内、10T位のHD出てくるでしょう。
まだ、2年あるからね。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:9176729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング