『3とUM3X』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション

Westone 3Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション


「Westone 3」のクチコミ掲示板に
Westone 3を新規書き込みWestone 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

3とUM3X

2009/10/23 00:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 3

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
素人ですが教えてください。

タイトルのとおり、どっちを買うか悩んでます。
好みとしては弦楽器の音をなるべくエッヂを効かせて
表現してくれる音です。
どちらも視聴してみたんですが、あの環境ではボクの耳では
判断できませんでした。
わずかにwestone3かな?と思ってます。
みなさんの感想をお聞かせください。
漠然とした質問ですみません。

書込番号:10352487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/23 07:40(1年以上前)

クラシックを聴くならw3ですね。um3xは線が太くなります。また、低音も出過ぎに感じます。
w3なら楽器の輪郭を綺麗に出しますね。

書込番号:10353404

ナイスクチコミ!1


akagi___さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 Westone 3のオーナーWestone 3の満足度5

2009/10/23 19:29(1年以上前)

UM3Xは中低音が非常に良く出ます。
ある意味カマボコですが3wayなので高音まで良く出てます。

3は上から下まで特にどこがでると言うことはないですが、
低音はトリプルBAの中ではコレが一番低音が出ます。

書込番号:10355669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/10/24 15:04(1年以上前)

毒舌じじいさん
こんにちは。
楽器の輪郭を綺麗に出してくれる、とのアドバイスで
なんとなく気持ちが傾きかけています。
有益なアドバイスありがとうございます。

akagiさん
こんにちは。
akagiさんにいただいたアドバイスからも3が、バランスという意味では良いのかなと考えています。

先日、知人のshure se310を聞かせてもらったのですが
あれもいいですよね。
アドバイスいただいたwestoneの2機種とshure se310の音質の違いはどのような所なんでしょうか?
音の輪郭、エッヂが効いた音質に近いのはどちらでしょうか?
重ね重ねよろしくお願いしします。




書込番号:10359951

ナイスクチコミ!0


akagi___さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 Westone 3のオーナーWestone 3の満足度5

2009/10/24 17:27(1年以上前)

SE310はシングルBAのそれも一昔前の機種です。
最新のsuoer fi5やe-Q7やX-10と比べても帯域が狭く、
当然3wayのWestoneの2機種には完敗です。

クリアさも重厚さも低音もすべてWestoneの2機種の方が上です。
ただし、エッジと言う意味では、UM3Xと比べればSE310が上と感じる人もいないこともないかと。
まぁそのくらいなので、値段さえ問題ないならWesotneのどちらかを買った方が良いかと思います。

書込番号:10360436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/26 20:41(1年以上前)

akagiさん

こんばんは。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
大変わかりやすい説明で助かります。
akagiさんのアドバイスでほぼ決心しまして
秋葉のヨドバシで最終確認の視聴をしてきました。

そして先程、westone3を注文しました。
到着が楽しみです。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:10372304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15800円 0 2014/06/04 18:11:37
断線 2 2013/10/30 12:20:17
昨日、梅田のヨドバシカメラで 0 2012/01/08 15:27:38
音質の傾向 23 2011/08/29 19:25:02
高音の刺さり 12 2011/05/15 14:50:14
weston3の購入について 2 2011/04/29 11:57:35
wesotone3とSE535について 38 2011/03/22 22:44:41
どちらにするか迷っています。 9 2011/03/10 20:44:40
購入を検討しています。 14 2011/03/05 23:43:53
Westone4について 13 2011/02/05 0:14:21

「Westone > Westone 3」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 3
Westone

Westone 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

Westone 3をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング