『念願のPhenomII買いました^^』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

Phenom II X4 940 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 940 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 940 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X4 940 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 940 Black Edition BOX

『念願のPhenomII買いました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 940 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 940 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X4 940 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

念願のPhenomII買いました^^

2009/05/01 18:52(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 940 Black Edition BOX

ついに買っちゃいましたTSUKUMOex.で\20,780で購入ということで一応安かったのかな?
店員さんとグダグダ話すこと30分ついに購入決定!!
ワクワクしながら帰宅
早速5600+どかして940BEをソケットに座らせ起動
ドキドキ・・・
「CPU Unknown」
だそうです。
まぁBIOS更新なんてめんどくさくてやってないのでね^^;
ちなみにPhenomII正式対応最新BIOSは不具合が報告されているので、しばらく様子見です。
てなところでWindowsをブートし始めました。
さて、早速CPU-Z起動
「おぉぉぉぉ本当にPhenomIIだぁ!」(当たり前ですが・・・
5600+との体感差はアプリケーションの起動が早くなったことや右クリック時のもたつきの軽減やゲーム時BOTが増えても重くならないことですかね?あとはマルチスレッド対応エンコーダーでのエンコードなどなど
起動後温度を確認しようとMSIDCCを起動
プツン・・・
あれ?。。落ちました^^
まぁOS上でもまだ認識してないのでCPUドライバ当ててきます。
レビュで言いたい事ほとんど言っちゃいましたが・・・
まだ使って30分も経ってないので、しばらく使ってからレビュするつもりです。
流石マルチコアアプリケーション複数起動しても重くないです。
ではここら辺で^^

書込番号:9476335

ナイスクチコミ!0


返信する
法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/03 00:04(1年以上前)

朝倉音姫に萌えてますさんこんにちは。
半年程前にブログを拝見させていたたきました。

とうとうPhenomIIを購入されたのですね。僕も940黒版ユーザーです。

>ついに買っちゃいましたTSUKUMOex.で\20,780で購入ということで一応安かったのかな?
安くなりましたね。僕は3月ごろに買いました。全く比較にならないですが、その頃よりは2000円程安いですよ。

>ちなみにPhenomII正式対応最新BIOSは不具合が報告されているので、しばらく様子見です。
何の不具合か知りませんが、PhenomIIに対応していないBIOSは・・・僕は使いたくないです。
BIOSを更新されないのですか?

書込番号:9482827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2009/05/04 15:40(1年以上前)

>何の不具合か知りませんが、PhenomIIに対応していないBIOSは・・・僕は使いたくないです。
PhenomII正式対応BIOSに更新すると正常に起動できなくなる不具合です。

同じマザーにPhenomIIを使っている、ある方の話だと、フロッピーすら読んでくれないらしいので、ROMを直接ライターで書き換えるか、交換するかの2択だったそうです。

その方の話を聞いて単純に失敗しただけだろ、と思っていたのですが、某掲示板でも死亡報告が多数ありまして・・・

もちろん成功例もあるので、なんともいえませんが・・・

なので、ここは賭けに出るのはやめにして次のバージョンが出て、人柱さん達の反応次第で、更新してみようかと・・・

ちなみにマザーはMSIのK9A2 Platinumです。

書込番号:9490230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/05/08 12:15(1年以上前)

おめでとうございます。
僕も720BE欲しいです。
そうなるとケースがM-ATXなあたりがたたってほとんど新造になりそうですが。
近々復活するかもしれません。
ヤマダになってからツクモは安売りに走り出したような・・・。

書込番号:9511447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2009/05/09 15:05(1年以上前)

habuinkadenaさん久しぶりです^^
いかがお過ごしでしたか?

>僕も720BE欲しいです。
ほうほう720ですか?habuinkadenaさんってintelだったようなぁ・・
まぁいいか・・・

そうそう、habuinkadenaさんに聞きたいことがありまして・・・
実はLinuxでサーバーを立てようと思ったのですが、Linuxの知識が無い為SSH等でWANから設定してもらいたいのです。
ここは素直にWindowsを買ってしまうなりプロダクト手に入れるなりすれば良いのですが、ここはLinuxのメリット、安定性を・・(フリーを生かして・・・なんて・・

ということで、今晩あたり、IRCにインしますんで、良ければよろしくお願いします。

書込番号:9517264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/05/25 11:07(1年以上前)

どうも。

IRCに入れるのは今週の金曜以降になりそうです。
それと申し訳ありませんが、はっきり言って僕はサーバーはよくわかりません。
FedoraやDebianあたりでしょうか?
むしろtakajunさんやぱふさんに聞かれた方がよろしいかと思います。

書込番号:9600593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 940 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X4 940 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

Phenom II X4 940 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング