WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日
『購入検討中ですが・・・』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
9600GTからの乗り替え検討中です。
用途はそこそこヘビーな3Dゲームです。
電源700W、ケースのサイズなど問題ありませんが、数点質問があります。
・最新版のこれを含めて3種類ありますが違いがよくわかりません。メーカーの仕様を見ても、実際に何が良くなって(あるいは悪くなって)いるのかがピンと来ないのです。できるだけ熱量を抑えて静かなほうがいいのですが・・・(オーバークロックはたぶんしません)。。
・上記に関連して、9600GTと比較して発熱量がわかるサイトなどはあるでしょうか
・ドライバはnvidiaではなくLeadtekのものを使ったほうが良いのでしょうか
などなど、よろしくお願い致します。
書込番号:9552593
0点
WinFast GTX260 旧コア SP192
WinFast GTX260 Extreme+ SP216
WinFast GTX260 EXTREME+ (Leadtek Limited) SP216
WinFast GTX260 Extreme+ (Leadtek Limited)は、GPUだけ若干OC。
WinFast GTX260 Extreme+は、GPUとメモリがOC
書込番号:9552634
1点
じゃドライバだけ。
カードメーカのドライバはチップのに比べて更新が遅いですので
最新版が必要なときはLeadTekじゃ無いほうが良いです。
中身は一緒ですしね。
書込番号:9555430
0点
55nm版のWinFast GTX 260 はLeadtek LimitedとV3と云う風に価格サイトによって
言い方が違い戸惑ってました。(メーカーサイトではLeadtek Limited)
結局同じ物なんですね。
書込番号:9562740
0点
ご回答ありがとうございました。
値段は別として、わざわざV1,2を求める必要はないみたいですね。
ドライバーの件もありがとうです。
具体的に検討してみます^^
書込番号:9563035
0点
V2からSP216の55nm版となり、V3はV2からTV出力をカットおよび、10層基盤を8層基盤へと変更し、コストダウンしたモデルとなっています。
書込番号:9563156
0点
もうひとつ確認なのですが、ELSAのGTX260 V3など、外排気のカードがありますね?
(クーラーもリファレンスモデルと同じなのかな?)
自分は性能に多少の差があっても熱対策と静音を優先したいので、外排気は魅力です。
ただ静音性と冷却性能がどうかわかりません。そのあたりで迷っているのですが、本モデルのようにオリジナルクーラーを備えた吸気タイプとリファレンスモデルに近い外排気のカードの良し悪しをご教示頂ければ助かります。
書込番号:9579527
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/08/10 1:48:20 | |
| 0 | 2010/03/23 19:31:18 | |
| 0 | 2010/03/15 20:20:34 | |
| 8 | 2010/02/20 19:38:07 | |
| 7 | 2010/01/23 16:50:52 | |
| 2 | 2010/01/11 21:00:48 | |
| 8 | 2009/12/16 11:19:12 | |
| 3 | 2009/12/16 0:51:37 | |
| 2 | 2009/12/15 16:13:17 | |
| 1 | 2009/12/06 23:04:58 |
「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)
この製品の最安価格を見る
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








