『42インチか 46インチか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P42X1 [42インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42X1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]

『42インチか 46インチか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42X1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42X1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42X1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

42インチか 46インチか?

2009/11/17 08:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]

クチコミ投稿数:84件 VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42X1 [42インチ]の満足度4

42インチか46インチかで 迷っています、
42インチはTH−42X1ですが
46インチはソニーKDL−46V2500
で 中古で10万で それとシャープのLC−46ES50
で13万であります
始めは46インチと決めていたのですが
ブルーレイレコーダはパナソニックのDMR−BR570
を持っている関係で TH−42X1の方がと 思っていますが
宜しくお願いします

書込番号:10489323

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/11/17 08:33(1年以上前)

おはようございます。


値段で決めずに画質や機能等性能で決めたほうが後悔ないですよ。

その中なら42X1が個人的にオススメですが、

本当は46G1あたりが良いかと面います。

書込番号:10489392

ナイスクチコミ!1


ikuyaさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:4件 VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42X1 [42インチ]の満足度5

2009/11/17 08:46(1年以上前)

わたしも花神さんに同意です。
あと、この手のテレビは映像エンジンが重要なので中古はオススメしません。
まして、46とかになるとノイズで悩まされるのはたやすく想像できます。
それを持っていた人は、それに辟易して買い換えたのだと思いますよ。
42ってのは、いろんな意味でちょうど良い、コストパフォーマンスが高い商品です。

書込番号:10489422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42X1 [42インチ]の満足度4

2009/11/17 09:16(1年以上前)

花神さんikuさん 早速レス ありがとうございます
やっぱーレコーダの関係も有るし 
TH-P42にして見ようと思います、ありがとうございました

書込番号:10489505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42X1 [42インチ]の満足度4

2009/11/17 12:40(1年以上前)

価格、COMの特価情報からA−PRICEと言う店舗で 送料込みで98000円で
有ったので注文しました、レコーダの関係上やっぱりこのテレビが妥当な所です、
今までは日立の37インチのプラズマで 結構満足はしていましたが
もう一つ上のサイズ 42か46辺りと 思ってましたが、
この機種は評判も宜しいようですし、花神さんikさんなどのご意見も参考にして
決めました 来るのが楽しみです、着ましたら使用状況などを レスしたいと
思っております、ありがとうございました

書込番号:10490156

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/11/17 12:55(1年以上前)

購入おめでとうございます。

楽しみですね(^O^)


ではでは



ボソッ

ナゼヒタチのシンガタにシナカッタノ(・_・、)

浮気者〜(笑)

あ、冗談だす(^w^)

書込番号:10490210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42X1 [42インチ]の満足度4

2009/11/19 17:09(1年以上前)

こんばんわ
TH−P42X1着ました、思ったより 重い感です、
早速 台を取り付け 接続と二台のレコーダをHDMIで接続し
電源を入れ各設定といっても 画面指示に従うだけ、BR570
と大体同じなので 簡単でした、映像は素晴らしい 37と42では
こうも違うのですね 凄い迫力です、しかしテレビも随分安く買える
ように成りましたね、パナソニックのビエラ42インチが10万足らずで
買えるのですから

書込番号:10500506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42X1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42X1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P42X1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)