『ブルーレイの場合』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P42X1 [42インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42X1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]

『ブルーレイの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42X1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42X1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42X1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイの場合

2010/01/04 18:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]

フルハイビジョン画質のブルーレイをハイビジョンテレビで視聴すると、どのようになるんですか?

書込番号:10732128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/04 18:35(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

50型ハーフの505で散々BDを鑑賞したものです。

かぶりつきで見た場合に、斜め線や文字が粗く見える程度で、2m近い視聴距離条件で一般画像を見たら殆ど違いが分からないかと思います。

店頭にて同じサイズのフルとハーフを同じ距離から、BShiにて比較してみて下さいな。

書込番号:10732249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/04 18:51(1年以上前)

42プラズマハイビジョンでBDの映画ソフトを見ていたけど充分綺麗でした。

書込番号:10732304

ナイスクチコミ!0


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/04 20:05(1年以上前)

ハーフとは言え流石はプラズマならではの高コントラストでその差異はほとんどないでしょう☆

その「差異」がどうしても、とゆーのならフルスペックを☆

ではでは☆

書込番号:10732633

ナイスクチコミ!0


エロ株さん
クチコミ投稿数:42件

2010/01/05 20:51(1年以上前)

液晶TVで、ハーフとフルHD(両方40インチ)を試しましたが、映像を見る分には差はないです。(PC用途ではフルHD圧勝ですが)

ただこの機種はハーフにも満たない解像度なので???

BDソフトを生かすって意味では、物足りないかもね。

書込番号:10737991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/13 02:09(1年以上前)

どういう意味?

書込番号:10776466

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/01/15 15:41(1年以上前)

>com太さん
>高コントラストでその差異はほとんどないでしょう
コントラストが高いのと画面の画素数が低いのってどう関係があるんですか?

個人的にはワイドパネルなのに画素数が4:3なのが不思議なんですが…
もしかして1ドットが横に長いんでしょうか?

書込番号:10788257

ナイスクチコミ!0


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/16 21:41(1年以上前)

小難しい理論は解りかねますが画素数の少なさをプラズマ特有の高コントラストが補ってくれているのだと思います☆

数字によるスペックはそれほど重要ではないと私は認識しております☆

私も当初はフルHDを買おうとしていたクチです☆

乱暴な説明で申し訳ないです☆

では☆

書込番号:10794168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42X1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42X1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P42X1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)