VIERA TH-P37X1 [37インチ]
新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン



プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]
この、型番の価格コムのクチコミを見ていると、初期不良多いですね。ビックリしました。思ったのですが、初期不良となった、テレビは、顧客から、回収し、修理して、また、新たに、新品として、市場に出していないか、不安になりました。
書込番号:10210451
0点

若干読点が多い気がしますが、天下のパナソニックなんで
それはないと思いますが、ネット販売の小売店では
ありえないとは言えないかもしれませんねー。
書込番号:10211069
6点

カキコミありがとうございます。部屋のスペースからして32型がよいですが、店員にプラズマを薦められました。プラズマは大きいサイズからしかないので、これがプラズマの中で小さいので、良いのですが迷ってます。どうですか?液晶と同じように、画像はきれいですか?
書込番号:10216572
0点

私は圧倒的にプラズマの方が高画質だと思います。
静止画の場合だと、液晶は得意なのですが
動画になると昔に比べると随分マシにはなりましたが
残像が酷いので残像が全く残らないプラズマをオススメしたいですね。
私も薄型テレビを2台所持してますがどちらもプラズマです。
書込番号:10221695
4点

液晶の「画像」がキレイ・・・と言うからには、
当然、液晶を買った方が良いかと。
多分、電気屋で見たプラズマは、
ボケボケに見えたでしょ?
うちも37型は2台有るけど、両方、プラズマです。
内、1台は、この型番。
書込番号:10221810
0点

ありがとうございます。今後、新製品で画像数とか上がって、綺麗に見えることはありますでしょうか?今のでも、綺麗な方なのでしょうか?倍速液晶は残像が残らないでしょうか? 御願いします。
書込番号:10227635
0点

TVはPCと違い、画面に近付いて見るモノでは有りません。
また、ワープロの様な静止画を見るモノでも有りません。
最終的には電器屋で見たまま、ご自分の主観で判断された方が、
後悔が無くて良いと思われます。
私が電器屋で気にした事は、これだけでした。
・自分が視聴するだろう距離に離れて見る。
・ニュースとかで、カメラが引いて行く場面でも気にならない。
・バラエティとかの、横に流れる字幕が気にならない。
37型では画素数を気にするのは、殆んど意味が無いと思います。
(気にする程の違いは、誰も分からないのでは?)
書込番号:10232414
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2010/05/15 11:18:50 |
![]() ![]() |
1 | 2010/04/29 22:27:10 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/23 9:11:37 |
![]() ![]() |
1 | 2010/04/20 12:29:03 |
![]() ![]() |
4 | 2010/04/09 13:48:02 |
![]() ![]() |
2 | 2010/04/03 22:53:51 |
![]() ![]() |
7 | 2010/03/29 22:07:08 |
![]() ![]() |
1 | 2010/04/23 7:49:59 |
![]() ![]() |
9 | 2010/03/29 23:28:59 |
![]() ![]() |
4 | 2010/03/27 0:09:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)