REVOLUTION85+ ERV1050EWT
30Aの6系統+12V出力をサポートしたATX/EPS12V電源ユニット(1050W)。市場想定価格は44,000円前後



電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION85+ ERV1050EWT
昨晩にこの電源を購入しようと探していたところ
殆どのSHOPさんがお取り寄せ状態でした
それならと楽天ポイントも溜まるので
楽天内にてグッドウィルさんへ注文しましたところ
本日、「商品の代引き配送手配完了メール」が来ていました。
残り在庫数は分かりませんが、お探しの方一度問い合わせてみては如何でしょうか。
当方注文時の価格は ¥42980 でした。
書込番号:9059401
1点

さすがに1000W超えは考えてしまう自分w
レビューお待ちしてます!
書込番号:9059557
1点

在庫があってよかったですねぇ〜
自分は商品の到着待ちです。行き着けのPCショップで42980円に10%のポイント還元!
月末か来月頭だそうで、待ち遠しいです。
書込番号:9060440
1点

BNR32Vspecさん こっちにしたんだ!!
しかしまぁ電源の入荷待ちをするとは思いませんでしたね・・・^_^;
書込番号:9060491
1点

がんこなオークさん>
こんちはです!
ほんとですよねぇ〜待たされるなんて><;
年末の雑誌の広告に堂々と載っていましたし、実はSG850では無く当初こいつを注文したんですよw・・・・・が発売未定ですの回答で急遽SG850を購入したんです。
実は、がんこなオークさん効果???でついでにP182からSST-RV01B-Wに箱替えしようと思っているんですよ♪ガンダム世代の購買意欲をそそるような外観でw SG850より1cm長い(190mm)電源も余裕で搭載できるしって思いまして。
書込番号:9060858
1点

いやいやwSST-RV01B-WはSILVERSTONEじゃないですか!
SILVERSTONE同盟?は別にあるので(^w^)
しかし凄いケースだなまぁ普通に考えればREVOLUTION85+を搭載するなら
このクラスですね
SG850は良い電源で値段も安めで5年保証が魅力だけど
12V系が新製品なのに少し弱いのが残念ですね
書込番号:9060917
1点

がんこなオークさん、BNR32Vspecさん こんにちはw
今、Antec SG-850 を
Q9550(E0),
XFX nForce790iULTRA,
GALAXY GTX260+(2WaySLI)にて
使用中ですが、縁あって3WaySLIが構築出来るようになりましたのと
今後、core i7 に以降を考えていますのでこの電源をチョイスしました。
電源到着は金曜日に配達指定してますので取り付けなどは早ければ土日あたりですかね
グラボがまだ手元に届いてない状況ですが・・・orz
さすがに1000W 越えの電源は選ぶのに躊躇しました
950W でも事足りるのでは?と思いましたがこの際だから
ポチッとしてしまいました(^^;
書込番号:9060961
1点

フォーリンエンジェルさん>
奇遇ですねぇ〜同じ電源じゃないですかw
260の3WaySLIいいですね!自分も当初は950wでいいやって思ったのですが長く使うしSLI組みたいなと思いどうせならって1050Wにしてみました。
がんこなオークさん>
いやぁ〜言葉がたりなくてすみませんwLEDなどのデコレーションにはまってしまったって事ですwたまたまSST-RV01B-Wを見つけてしまってケース買い換える予定は全く無かったのですが、あのフォルム見たら購買意欲が・・・・・どうせ電源買ったんだし組み替えは手間じゃないしと思ったんです!
たしかにSG850は12vがちょいと弱いなと思いますのでサブサブPCのQ6600&P5KEの方に移設します。
書込番号:9061218
1点

SG850はi7を念頭に開発されてなかったのかもしれませんね
BNR32VspecさんたしかにSST-RV01B-Wはかっこいいですね
SILVERSTONEらしからぬ外見なのに機能は十分そうですね!
書込番号:9061426
1点

皆さん、こんばんは。
皆さんの書き込みとREVOLUTION85+の商品情報
のホームページを見ていたら自分もこのシリーズの
電源が欲しくなり注文してしまいました。
2月25日前後の納品と言われました。
950w・1050w共に非常に良さそうで楽しみな
電源ですね。
BNR32Vspecさんへ
初めまして‥。
32のVsprcにお乗りなんでしょうか?
今でも憧れの車です。
自分は32GT-R(ノーマル)→33Vspec(現在)と乗
ってきましたが、32は本当にデザイン含めて良い
車ですね。
この電源に関係無い事ですみません。
書込番号:9067322
1点

quintettoさん>
こんばんは。早く商品が届くと良いですね!ネットや雑誌で安定性の良さや性能・外観などで決めました。
自分のも同じくらいか来月頭なので、待ち遠しいですw
車ですが、お察しの通りで現役で走っていますよ♪
書込番号:9067446
2点

BNR32Vspecさん、ありがとうございました。
このシリーズの電源はデザインも良いですね。
確かに待ち遠しいです。
書込番号:9067668
1点

車ですか・・・バブル期は3台あったりw半年で買い換えたり(苦笑)
今は8年同じ車です(涙)
ここのTWOTOPとフェイスがいまだに販売前予約てなってるのが笑えますね
情報更新しない業者多すぎですね
やはり特集記事などが出ると関心度が増すみたいですね
売れてるのが凄いw
書込番号:9069048
1点

TWOTOPとフェイスの両店舗のサイト見てきましたが
予約販売になってますねw
情報は生物ですからねこまめに更新して欲しいですね。
何か車の話が〜w
自分はS13⇒R33(現在)しかも珍しい?タイプSですw
まだ買い替えはないですね〜寿命まで乗り続けようかなw
新型GT−RspecVほすぃw
書込番号:9071596
1点

こんばんは。
がんこなオークさん
いつも書き込みを参考にさせてもらってます。
バブル期とは言え半年で買い替えですか〜凄い時代でし
たね。
自分は今も昔も1台所有がやっとです。
フォーリンエンジェルさん
話しがそれてしまいすみませんでした。
個人的にR33スカイラインはGT-Rよりも標準車の前期の
純正エアロバンパー装着車の方がカッコイイと思います。
32・33・34の2ドアとGT-Rのカタログは今も大事に保管し
てます。
今現在の電源がMODU82+ 625wでエナーマックスが好き
なので当製品が楽しみですが、在庫が無い所が多いよう
ですね。
確かに情報はマメに更新してもらいたいですね。
書込番号:9071770
1点

今回はi7向けの高出力電源はENERMAXが抜きに出た感がありますね(他メーカーファンの反論が怖いw)
そういえば国内は80PLUSのゴールドはないですね!
書込番号:9072105
1点

今在庫があるのは、並行輸入品だそうで世紀代理店扱ではまだ販売前になるらしい。
確かかどうかは判りませんが。
書込番号:9077191
1点

私がクーラージャイアントに聞いた話だと元々の玉数が少ないので
平行輸入品はほとんど無いと思いますよと言ってました
また初回入荷分は極めて台数が少なかったようです
なので平行輸入品はありえるでしょうが
国内販売前って事はないですね。
書込番号:9077263
1点

本日、当電源到着いたしました〜
まだ組み込みはしておりませんこの土日のいづれかの日に行う予定ですw
この電源型番が各容量2種類あるんですねw
Enermaxグローバルサイトで見てきました
Model Number: ERV1050EWT-00
REVOLUTION85+ 1050W SLI
Model Number: ERV1050EWT-01
REVOLUTION85+ 1050W CrossFire X
パッケージにSLIかCFXの表記だけの違いと思いますw
自分の所に届いたのはSLI表記のものでした
後気になったのが、AC Input Voltage なのですが
HP上では 115〜240AVC とされていますが・・・
届いたものにはパッケージ横の表記の部分に 220〜240AVC と
シールが張られていました(^^;;
たぶん1250Wの所に張るものを間違えて1050Wの所に
張ってしまったのかな?と推測してますがどうなんでしょうねw
まずは簡単にご報告までとw
書込番号:9085911
1点

箱は850と1250の4機種の海外用の箱と同じと聞きましたので
貼り間違えなんでしょうねw 中身で確認ですね
しかしENERMAXて機種で代理店が違ったり(グループは同じ)
ややっこしいですねw
書込番号:9086940
1点

こんばんは。
思っていたより早くこの商品が手元にきました。
自分の所に届いた電源もSLI表記でした。
パッケージ右下の所に‥SLI。
Nvidiaのグラボを使い続けている自分としてはちょっと嬉しいです。
書込番号:9127873
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ENERMAX > REVOLUTION85+ ERV1050EWT」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/05/30 20:11:22 |
![]() ![]() |
2 | 2011/03/24 3:09:01 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/30 5:52:30 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/16 23:03:53 |
![]() ![]() |
7 | 2010/09/23 10:48:56 |
![]() ![]() |
9 | 2010/04/23 18:31:02 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/09 21:14:33 |
![]() ![]() |
0 | 2009/12/27 17:46:43 |
![]() ![]() |
17 | 2009/11/18 8:47:45 |
![]() ![]() |
4 | 2009/08/28 2:07:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





