ノクリア AS-S28V
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-S28V
現在こちらのnocria AS-S28Vを購入しようか、現行のAS-S28Wを購入しようかで悩んでいます。
正直なところ、AS-S28Wは予算オーバーで、もしAS-S28Vと比べて劇的な変更がなければAS-S28Vにしようかと思っているのですが、「プラズマイオンと低濃度オゾンを放出」という機能は、もしかしてAS-S28Vにはついていないのでしょうか?この部分以外で大きな違いというのはありますでしょうか?
ご購入された方、またお詳しい方、是非ともご享受ください。
書込番号:11222305
0点
>現在こちらのnocria AS-S28Vを購入しようか、現行のAS-S28Wを購入しようかで悩んでいます。
正直なところ、AS-S28Wは予算オーバーで、もしAS-S28Vと比べて劇的な変更がなければAS-S28Vにしようかと思っているのですが、「プラズマイオンと低濃度オゾンを放出」という機能は、もしかしてAS-S28Vにはついていないのでしょうか?この部分以外で大きな違いというのはありますでしょうか?
ツイン除菌と電気代モニターがAS-S28Wでは付きます。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2010/nocria_s/feature/saving.html
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2010/nocria_s/feature/clean.html
書込番号:11223806
1点
2009年モデル(AS-S28V)と2010年モデル(AS-S28W)の違い。
・APF向上 6.0→6.5
・定格暖房能力低下 3.6kW→3.2kW
・再熱除湿廃止
・電気代モニター追加
・プラズマUV除菌追加
・室外機基板コーティング化
・室外機サイズ大型化
・室内機デザイン変更
・部分SWによる簡易PAMから、昇圧チョッパによるフルPAMに変更。
書込番号:11229202
![]()
2点
なるほどありがとうございます!
やはり2009年モデルにはプラズマUV除菌は付いていなかったのですね。。
再度検討しようと思います。
書込番号:11231043
1点
個人的には
再熱除湿の廃止の方が大きいような気がする・・・
書込番号:11233422
1点
定格暖房能力の低下はどんな意味があるのでしょう?何が狙いでしょうか。
書込番号:11310248
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S28V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/05/03 21:45:50 | |
| 2 | 2009/12/31 16:22:22 | |
| 1 | 2009/06/22 9:25:58 | |
| 2 | 2009/06/06 19:29:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









