『驚きました!!!!』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『驚きました!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

驚きました!!!!

2009/08/22 01:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

先日,偶然にも娘を歩いて後ろから撮影していたのですが
急に娘が走り出し私自身もそれを追って走りながら撮影したのですがビックリ仰天です。

液晶画面を見ながら「あっ,ブレない」と思って撮影し続け
後で見ても普通に見れるじゃないですか。

なんだ,このビデオカメラ。
本当に驚きました。

速度的には小学校1年生がふざけて走る速度ですが,
凄いビデオカメラだと思います。

皆さんも機会があれば試してみて下さい。

書込番号:10031812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/22 08:30(1年以上前)

現在、レコーダーが「BDZ-L95」でテレビは「LC40AE6」ですが
近い将来、次は私もこの機種を狙っています。
予算の関係で待機中です。
参考に、現在ヤマダWEB.COMは¥116200です。

購入金額、購入店、ポイント他・・・・・・
当「HDR-XR520V」の使い勝手なども情報を色々教えてください1

こちら素人で判りませんが、ムービーを自動車の助手席に設置して
走行撮影を試みる人もいると聞いてます。
何をチェックするのか?

書込番号:10032494

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2009/08/22 08:49(1年以上前)

エコ貢献Manさん 

おはようございます。

私は6月下旬にビックカメラ.comで97,600円で購入しました。
ポイント15%ついたのでポイント分を差し引くと82,960円。

使い勝手などの情報はこの機種のレビューを見てみてはいかがですか。
色々と参考になると思います。

自動車の助手席に設置して走行撮影を試みる人は,何でしょう?
旅行を記録する気持ちと同じだと思います。

書込番号:10032540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/08/22 10:24(1年以上前)

車載動画を否定するよかよ。
自分勝手なやつだな。

登山家に「山に登って下りてきて何がしたいのでしょうか?」
って聞いたら阿呆と思われるだろ。
それと同じ。

書込番号:10032875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/08/22 16:44(1年以上前)

>ムービーを自動車の助手席に設置して
>走行撮影を試みる人もいると聞いてます。
>何をチェックするのか?

???
車窓から、移り行く風景を撮影するのです。
ドライブ旅行の思い出としてはもちろん、日常使ってる道路でも新鮮味があって面白いですよ。

書込番号:10034259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/22 17:22(1年以上前)

車載動画を時々試してますが臨場感があって楽しいです。
フロントガラスの内側に置いて撮るだけでも手ぶれ補正がさほど強力でないカメラでも映像が安定してくれるので、再生画をテレビで見ていてもストレスを感じません。

XR520Vなら更に安定した映像が期待できるかもしれませんね。(HDD使用の場合は振動対策が必要かメモステ使用になるのかも...)

書込番号:10034408

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/08/22 21:04(1年以上前)

>フロントガラスの内側に置いて撮るだけでも手ぶれ補正がさほど強力でないカメラでも映像が安定してくれるので

余計なことですみませんが、事故時には非常に危険です。
その直撃によって死傷しても、重過失として任意保険が減額もしくは支払い拒否されるかも?

書込番号:10035302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/22 23:04(1年以上前)

反対です過度な狭小画素化に(^^;さん

ご指摘ありがとうございます。
>フロントガラスの内側に置いて....
おっしゃるとおり軽率な内容でした。運転共々投稿内容にも気をつけるようにいたします。

書込番号:10036057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/23 07:12(1年以上前)

皆さん おはようございます!
スレ主GSDさんに返信をしてご迷惑かけてます。<(_ _)>
>こちら素人で判りませんが、ムービーを自動車の助手席に設置して
>走行撮影を試みる人もいると聞いてます。
>何をチェックするのか?

上記のような紛らわしい表現の投稿をして申し訳ありません<(_ _)>
過去に、下記のような記事を読んだような気がしました。
「ビデオカメラを購入した時、手振れ補正機能を
検証するのに、上記のように車載をしてチェックした。」と!!

この記事を読んで「なるほどなぁ〜!(^。^)y-.。o○」と思い
小生が、「HDR-XR520V」を購入した時の
受入チェックの一項目にしようと思ってますが
無駄な行為でしょうか?ユーザーさん教えてください。

又、皆さんが 、「HDR-XR520V」を購入された時の
受入チェック(各自の受入基準)はどのような項目をされてるのか
後学のため、項目を教えてください!

書込番号:10037258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/23 07:51(1年以上前)

スレ主GSDさん

「スレ主GSDさんに返信」をしてご迷惑かけてます。<(_ _)>

上記新しく返信しましたが又迷惑掛るかも!?
新規投稿に変更します。

書込番号:10037338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング