『BDレコーダー』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『BDレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BDレコーダー

2010/03/18 08:12(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:36件

以前こちらでお世話になり、XR500Vを買ったものです。今は家にアナログテレビしかないので、再生はケーブルつないでしかできず、楽しめないので、液晶テレビを初めて買うことにしました。その時レコーダーも買うつもりですが、ビデオカメラとの相性を考えたらBDはSONY、そうしたらテレビもSONYにしたほうが良いのでしょうか?ビデオデッキしかわからないアナログ初心者なので、レコーダーにビデオカメラの映像を落とすのもまだわかりませんが、そこは電気屋さんで聞いてみます。みなさん宜しくお願いします。

書込番号:11102732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2010/03/18 10:48(1年以上前)

レコーダーはSONY確定で良いと思います。
あくまで、ビデオカメラの運用という点に関してですが。

”思い出ディスクダビング”で、作成したブルーレイディスクで撮影日時を字幕再生。という機能は、結構重要だと思いますので、確認なさってみてください。

テレビは必ずしもSONYである必要は無いと思います。
テレビ側(リモコン)からの操作など便利だなと思われるようでしたら、SONYで良いと思います。

書込番号:11103165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2010/03/18 10:51(1年以上前)

>”思い出ディスクダビング”で、作成したブルーレイディスクで撮影日時を字幕再生

”思い出ディスクダビング”で作成したブルーレイディスクで、撮影日時を字幕表示

と言ったほうが、良いですかね^^;;

書込番号:11103175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/03/18 14:23(1年以上前)

カメラがSONYで レコーダーがパナソニックDIGAだと、複数撮影日データを一括でダビングした際 DIGAでは全てが1タイトルとして取り込まれます。ダビング後にDIGAで分割はできますが、「録画日」は全て分割する前の最初のシーンの日時になっちゃいます。パナソニックのAVCHDカメラデータ以外は全て同様で、DIGAの仕様なんですね。

BD再生時の撮影日時字幕表示、上記一括ダビングの際の問題、作成したBDからの無劣化複製、編集機能…
どれをとってもAVCHDカメラの運用に関しては 私もSONYのBDレコーダーがいいと思います。

書込番号:11103905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング