『キタムラネットショップで\59,330』のクチコミ掲示板

2009年 4月12日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(キヤノン用)。本体価格は85,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月12日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『キタムラネットショップで\59,330』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

キタムラネットショップで\59,330

2009/04/18 10:22(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:22件

数量制限もなさそうです。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/48141

tsushiさんの作例でかなりグラッときてます。。
自動車税がなければ・・・orz

書込番号:9410664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/18 10:41(1年以上前)

>自動車税がなければ

この際エコカー、ハイブリッド車にしましょ(笑)
http://ecocar.autoc-one.jp/word/286421/

書込番号:9410727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2009/04/18 11:06(1年以上前)


デジカメオンラインにてフィルター付きで¥61,640でています。いかがですか?〈・・・誘・・・〉

書込番号:9410815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/18 11:44(1年以上前)

ほしぃ。

書込番号:9410944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2009/04/18 12:15(1年以上前)

安くなった18-200mmDCOSの方がお買い得だと思うのですが。

http://kakaku.com/item/10505011852/

書込番号:9411061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/18 15:42(1年以上前)

18-200のCANON用は、HSMでないのが残念ですね?

書込番号:9411751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/04/18 20:31(1年以上前)

>ぼくちゃん.さん
クルマを買い換えるお金があれば、名玉とされるレンズを片っ端から揃えられますね。
所詮は安月給サラリーマンの妄想ですが・・苦笑

>やんぼうまんぼうさん
フィルター代も含むとそちらの方がお買い得ですね。。むむ。
情報ありがとうございます。って価格比較のコメントにも書いてありましたねorz

>いのうたさん
私も欲しい・・買って下さいませんか?w

>Seiich2005さん、じじかめさん
非HSMというのと、幅広のピントリングで候補外としています。
それに、、やっぱり新しいレンズが欲しい!笑


ちなみに、55-250mm F4-5.6 ISとテレ端開放で比べるとこのレンズはどうでしょうか?
同等の描写なら、、55-250mmと開放で使えないA09をドナドナして経済的負担を減らそうかとも思案中です・・

書込番号:9412897

ナイスクチコミ!0


tsushiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/21 09:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

18-250mm

18-250mm

55-250mm

55-250mm

私もキタムラネットショップの先行予約で買いました。値段は59800円でした。
55-250mm F4-5.6 ISも、持っていたので撮り比べてみました。w
チューリップ畑があったので、被写体にと思ったのですが
難しいですね、こういう被写体も、、、

書込番号:9425750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/22 14:22(1年以上前)

近所のキタムラさんは店頭でも、ネット価格でOKでした。
保護フィルター付けて¥62000で注文してきました〜

書込番号:9431525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月12日

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング