『アウトレット 衝動買い』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 登録

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(ニコン用)。本体価格は85,700円

最安価格(税込):

¥77,456

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥77,456¥77,456 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥77,456 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月16日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

『アウトレット 衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

アウトレット 衝動買い

2012/12/28 06:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

キタムラネット中古でアウトレット新品として29,800円で出品されていて思わず買ってしまいました。
今日届いてニコンD7000に装着、以前の書き込み等でわかってはいましたが、ズームリングは堅いですね、あとフォーカスリングもマニュアルのときに軽すぎます。

ズームリングの堅さは使っているうちに軽くなるのかな?

まあ格安で買ったものですし便利レンズとして、使っていきたいですね

書込番号:15538387

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/12/28 06:31(1年以上前)

あれやこれやと考えるより、実際に撮るのが一番楽しい〜♪
御購入、おめでとうございます♪
作例もお待ちしてま〜す♪

書込番号:15538409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/28 07:10(1年以上前)

ご購入お目d等ごじます。安かったですね。
私は18-200ですが35mmぐらいから先は、ズームが少し重くなります。(気にはなりませんが)

書込番号:15538462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/28 07:19(1年以上前)

あれっ!? 記入ミスが・・・
「お目d等ごじます」→「おめでとうございます」でした。
失礼致しました。

書込番号:15538476

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/28 09:37(1年以上前)

おはようございます。

安いですね〜。

>ズームリングの堅さは使っているうちに軽くなるのかな?

少しは改善されると思いますよ。

書込番号:15538796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の満足度4 休止中 

2012/12/28 12:40(1年以上前)

Tamron18-250mm手ぶれ補正なしを使っています。

これはOS付ですし、Sigmaの解像も良さげですが、
高倍率ズーム2本所有なんて、バカみたいだし、----むにゅむにゅ。

お楽しみください。
あっと、緩くなってきます。

書込番号:15539325

ナイスクチコミ!0


dorothy74さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の満足度5

2012/12/29 13:49(1年以上前)

こんにちは
凄い破格での購入でしたね

自分もまだ買ったばかりですが
最初は確かに固いかなと思いましたが
使っているうちに少し良くなってきたかなと
感じます

高倍率ズームレンズとしてはとても便利で
使いやすいレンズですね

書込番号:15543346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2012/12/31 23:45(1年以上前)

松永弾正さん、じじかめさん、Green。さん、うさらネットさん、dorothy74 さん
コメントありがとうございます。
いい買い物をしたと思っています、旅行時の便利レンズにと思っていましたが、たまたま常用レンズにしているニコン16-85VRのレンズが入院することになりそうでしばらく常用レンズとして使えそうです。
まだズームリングの回転方向に戸惑いますがいいレンズですね!

書込番号:15553939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥77,456登録日:2009年 1月16日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング