『購入しようか検討中です・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,000¥3,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E7500 クロック周波数:2.93GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:3MB Core 2 Duo E7500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E7500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E7500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E7500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E7500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E7500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E7500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E7500 BOXのオークション

Core 2 Duo E7500 BOXインテル

最安価格(税込):¥3,000 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月19日

  • Core 2 Duo E7500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E7500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E7500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E7500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E7500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E7500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E7500 BOXのオークション

『購入しようか検討中です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E7500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E7500 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E7500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入しようか検討中です・・・

2009/11/28 14:17(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E7500 BOX

クチコミ投稿数:31件

この商品を通販で見ていると、core2 Duo E7500のなかにもVT対応とか、インテルの商品紹介サイトを見るといろいろとバージョンがあるみたいで僕は最新のを選びたいのですが、よく分かりません。E7500の中で最新のはどれなのでしょうか??

お返事お願いします。

書込番号:10545865

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/28 15:22(1年以上前)

自作かけだしさんパソコンを作るのですか?
パソコンの構成を書けばレスが、付くと思います。
Core2 DuoのVTを使うのですか?E7500の最新版は、パソコンショップの店員に
聞かなくては、わからないと思います。
仮想環境を使うので、あればAMDのCPUを選んだ方が、迷わないので良いかもしれません。

書込番号:10546095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/11/28 18:03(1年以上前)

自作でパーツ購入であれば、店員さんに確認してください。
ショップPCやメーカーPCに、使用されているCPUであれば各メーカーに聞いて下さい。

書込番号:10546763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/11/28 18:44(1年以上前)

お返事ありがとうござます。
あの・・・これなんですが、一つ目

もうひとつ二つ目

二つ目がVT対応らしくて、一つ目はよく分かりません。僕はモンスターハンターオンライン(MHF)というオンラインゲームがしたくて、おもにゲームをするために組もうかなと思っています。肝心なグラボは9800GTあたりにします。

ゲームをやるうえで仮想化技術(VT機能)が必要でないのであれば、二つ目のほうは必要ないかなと思っています。

MHFの公式サイトに一つ目の画像が貼ってあり、「この製品でお楽しみください」と書いてありました。

この二つの画像の違いはパッケージだけの違いなのでしょうか?それともVT対応の機能以外に、なにか違いがあるのでしょうか?? 

下手な説明ですいません。お返事おねがいします。

書込番号:10546944

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/11/28 19:27(1年以上前)

新パッケージと旧パッケージですね。
i7が出て間もなくしてから、C2Dなどもパッケージのデザインやサイズの変更をしただけです。
別段、中身に関しては変わりはありません。
ただ、どちらにしても店員さんに購入時には聞いた方が良いです。
何度も質問をするほど心配で、自分で調べれないのであれば、確認作業は購入時にもした方が良いですね。

ゲームするのにVT機能は不要ですy

書込番号:10547176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/28 19:29(1年以上前)

写真だけでは、よくわかりません。基本的に仮想環境で、ゲームをすることは、
無いと思います。VTは、無くても良いと思います。

書込番号:10547188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/11/28 22:13(1年以上前)

二人ともお返事ありがとうございます!!
VT機能はゲームには関係ないことがわかったので、パッケージには気にせず価格の安いのを選ぶことにします!!

どうもありがとうございました!!

書込番号:10548164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E7500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
e4400からの換装 12 2011/04/28 22:00:18
Core 2 Duo E4400 との交換する具体的手順を教えてください。 2 2011/02/08 13:38:05
自作pc 3 2011/01/29 20:58:53
ちょっと教えてください! 7 2010/09/12 16:23:50
初自作 12 2010/09/05 10:06:33
この商品の購入を検討中 2 2010/04/24 12:27:38
CPU載せ替えてみたのですが・・・・ 10 2010/03/22 22:59:58
アイドル時のCPU使用率が高くて困っています。 13 2010/03/22 13:42:53
初自作 3 2010/03/16 12:39:02
E7500の性能は如何ほど?? 11 2010/01/30 20:52:44

「インテル > Core 2 Duo E7500 BOX」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E7500 BOX
インテル

Core 2 Duo E7500 BOX

最安価格(税込):¥3,000登録日:2009年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Duo E7500 BOXをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング