『漠然とでいいので意見ください』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『漠然とでいいので意見ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 漠然とでいいので意見ください

2009/10/19 22:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:13件

液晶テレビにも家電にも弱いのですが、こちらの商品とAQUOSのLC-37ESとで迷っています。
漠然とでいいので、どっちが品質的にいいとか、劣るとか教えて欲しいです。
ちなみにAQUOSは世界の亀山モデルってのが気になってます。

書込番号:10336700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/10/19 22:55(1年以上前)

すいません、AQUOS LC-37ES50でした。

よろしくお願いします。

書込番号:10336760

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/10/19 23:24(1年以上前)

自分で見て気に入った方を選んで下さい。
画質にマニアックなこだわりがなければ、どちらも同じくらいじゅうぶんきれいです。
ちなみにSONYはSHARPからもパネルを調達していますから、使っているパネルは同じ可能性はあります。とはいえ画質はパネルの産地だけでは決まりません。それぞれの画づくりによって変わってきます。そういう宣伝文句は気にしないことです。そもそも亀山工場でのパネル生産はすでに旧式で、今後は堺工場が主力になります。

書込番号:10337021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/10/19 23:46(1年以上前)

まだシャープのパネルは使っていないはずです。

LC-37ES50との比較ではV5の方が優っていると思いますよ。
倍速の性能、立体感、ノイズ・・・。
品質というより、もともとの映像エンジンの差と、スタンダードモデル
に対するメーカーの考え方の違いがかなり出ている気がします。

差が気にならなければ、気にいった方を買われたほうが良いと思います。
ずっとそばに置いて使うものですし。

書込番号:10337231

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2009/10/20 10:28(1年以上前)

丁寧な返信、アドバイスありがとうございました。

北海道の田舎住みで実際に画比べが出来ないので、今のところ白フレームのV5が優勢です。

世界の亀山モデル…。

ジャパネットの社長が、声を張って紹介してたので、凄いんだ!って洗脳されてました。

5年保証は付けた方いいですか?

本当に家電に疎くて…。

女一人だと、店員の口車にすぐ乗せられてしまって、テレビ一台買うのも、すごい勝負です。

書込番号:10338807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/10/20 14:17(1年以上前)

ジャパネットの社長さんの声って凄いですからね(笑

5年保証はつけるに越した事はありません。

書込番号:10339545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/10/20 15:15(1年以上前)

度々、ありがとうございます。

これで購入のイメージが湧きました。

たかた社長にも惑わされず済みそうです(笑)

本当にありがとうございました。

書込番号:10339737

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/10/20 15:18(1年以上前)

こんにちは


世界の〇〇の呪縛からの解放おめでとう(^O^)

その2機種なら絶対ソニーがオススメ!

ヘイポー

ナベアツ


世界のなんてココでもついてる。

書込番号:10339745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/10/20 16:30(1年以上前)

確かに(笑)

心強い後押しありがとうございます。

世界の〜シリーズにはもう騙されません!!

書込番号:10339976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/20 19:16(1年以上前)

解決済みですが。
老婆心ながら、5年保証について。
内容はいろいろですので、よく吟味しましょう。

1、保証料が有料(購入単価の5%支払)か、
  無料(購入単価に含まれている)か。

2、保証限度額
  1回の修理費は購入金額迄で5年間何度でもOK。
  5年間の修理金額の累積が購入金額を超えると自己負担
  になる。

3、落雷など天災も保証。

4、保険会社の保証か、販売店独自の保証制度か。

 など一口の5年保証といっても中身はいろいろですよ。

書込番号:10340656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/10/20 19:27(1年以上前)

なるほど!
そんなに差があるのですね。

保証の内容も要確認してから…にします。

丁寧にありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:10340709

ナイスクチコミ!0


h-saiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/23 21:25(1年以上前)


画質という面ではこの機種のほうが良いと個人的には思いますよ
ソニーはパネルの光沢が強いハーフグレアなのでアクオスよりは綺麗かなと

もしセットでブルーレイの購入も考えてるのなら断然こちらを薦めます

書込番号:10356262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/10/23 22:40(1年以上前)

わかりやすい説明で大変参考になりました。ありがとうございます。

現在こちらのフルハイで検討しています(^O^)

ブルーレイも行く末には買いたいと思うので、本当に参考になりました。

書込番号:10356742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング