『CeleronE3300』のクチコミ掲示板

2009年 1月19日 登録

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

GeForce 9300チップセットを搭載したLGA775用Mini-ITXマザーボード。市場想定価格は19,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9300 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月19日

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

『CeleronE3300』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミ掲示板に
GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eを新規書き込みGeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CeleronE3300

2009/09/10 16:42(1年以上前)


マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

スレ主 f46さん
クチコミ投稿数:34件 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの満足度4

省スペースのPCを組もうと思いますが、このM/Bは
CeleronE3300かPentiumE5300は対応しているのでしょうか?
どなたかこのあたりのVT対応のCPU換装してみた方おられますか?
また、対応しているとすればそのBIOSバージョンは?
お手頃なのでBD用に狙ってみたいのですが・・・

書込番号:10130590

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/10 17:53(1年以上前)

自分で調べろ!!って言おうとしたら書いてないですね…


Pentium E6300は使えるみたいですが?

書込番号:10130833

ナイスクチコミ!0


スレ主 f46さん
クチコミ投稿数:34件 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの満足度4

2009/09/10 18:12(1年以上前)

情報をありがとうございます。
Pentium E6300が動くのでしたら可能性は有りますね。
期待大ですね。


書込番号:10130899

ナイスクチコミ!0


ももcanさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/12 18:15(1年以上前)

E3300をGeForce 9300-ITX WiFiで使用しています。
いまのところ、特に問題はないみたいです。
CPU-Z(ver 1.52)でE3300@2.50GHzと確認できました、
BIOSは購入した状態のままです。
(CPU-Zではver6.00PGと表記されてます)

参考になりますでしょうか

書込番号:10141674

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 f46さん
クチコミ投稿数:34件 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの満足度4

2009/09/12 18:50(1年以上前)

ももcanさん
情報感謝です。
実はもう発注済みでして(笑)
安心いたしました。

書込番号:10141802

ナイスクチコミ!0


kuma927さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/19 16:29(1年以上前)

Pentium Dual-Core E5300(VT対応)ですが、バッチリ動作しています。

温度はケースの影響だと思いますが、アイドル時Core0:48度、Core1:44度です。

書込番号:10178270

ナイスクチコミ!0


スレ主 f46さん
クチコミ投稿数:34件 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの満足度4

2009/09/19 17:31(1年以上前)

到着したCeleronE3300当方も何事もなく動いています。
いろいろとありがとうございました。
E5300もOKのとの回答を頂きありがとうございました。

書込番号:10178532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUファンの回転数表示の件 2 2011/12/01 21:32:41
E5200とE8500 7 2010/08/13 10:32:28
Q8400対応について 1 2010/03/30 9:36:36
映像が出ない 6 2010/03/27 13:41:18
BIOS UP方法 2 2010/03/27 13:43:16
SATAの不良?? 9 2010/03/16 22:51:21
オンボ〜NVIDIA/GeForce GT 220にする価値は? 4 2010/03/07 10:33:43
★初期BIOSで対応するCPUのステッピング★ 2 2010/01/21 23:44:42
BIOSの設定項目について 0 2010/01/17 21:15:33
E8500対応していないのでしょうか? 9 2010/03/17 23:06:05

「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E
ZOTAC

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月19日

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング