『M子3がデビューした今日!』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

Planar T* 1.4/50 ZE

キヤノンEFマウント互換の50mm標準レンズ(最短撮影距離45cm)。本体価格は67,000円

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (11製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

Planar T* 1.4/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

『M子3がデビューした今日!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZEを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

M子3がデビューした今日!

2015/03/26 21:33(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE

クチコミ投稿数:227件

M3が発売された本日に!

前から気になっていたこの子(50 1.4ZE)をゲットしました。

MFが使いこなせるか迷い、考えやっと本日私の所に来ました。

思っていたより小さめな箱をあけると、Lレンズを見慣れていたのでこんなに小さいんかって思いました(^-^)。

でも小さいのにズシッとくる!

こいつ持っただけでやるなって!早くボディにつけたくなるワクワク感。

取り敢えず70Dに付けて部屋で数枚撮ってみました。

フォーカスリングを回して、この感覚が皆さんが言っていたヌメッ!シットリかぁと!思わずニヤケてしまいました。

フォーカスエイドで何とかピントはなりそうな感じですね。

まだコソっと使っているのでパソコンで確認は出来ていませんが精進しようとおもいます。

やっと欲しかったレンズを手に入れたので嬉しくてカキコします。

正面から見たカールツァイスの刻印が何ともメカメカしくてたまりません。(^-^)

書込番号:18618898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/27 06:22(1年以上前)


お次わ6D+何とかスクリーンか5D3ね( ̄∀ ̄)b

書込番号:18619833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/27 07:04(1年以上前)

M子3にはEF-Mレンズを使って下さい(・∀・)

書込番号:18619895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2015/03/27 11:06(1年以上前)

さくら印さま。

有難うございます。

50デブにはいきませんでした。

でこちらの子にしました。

ごでいさんは既にあります。(^-^)

コソット使いしか出来ない事情があるのです。

(泣)。

書込番号:18620361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2015/03/27 11:09(1年以上前)

☆M6☆さま。

有難うございます。

M3子は買ってません〜。

M2子で十分なので。

(^-^)。

書込番号:18620364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/27 11:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ウラヤマです。撮影をお楽しみください。

書込番号:18620406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/27 16:02(1年以上前)

ななでいに、、も何たらスクリーン替えられます。

書込番号:18621008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2015/03/27 16:58(1年以上前)

じじかめさま。

有難うございます。(^-^)。

コソットですが顔がにやけてヤバイっす。

パレそうです(汗)。

書込番号:18621101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2015/03/27 17:04(1年以上前)

しんちゃんののすけさま。

有難うございます。(^-^)。

なんちゃら付けると暗いレンズだと暗くなるとかあったので......

フォーカスの合わせ方を練習します。

70Dだとフォーカスエイドが合った時のピッピッ音がやたらと大きいのと直ぐずれてピッピッうるさいです。

壊れてるんですかね。

他のボディで試します。

書込番号:18621108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZE
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZE

最安価格(税込):¥72,810登録日:2009年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZEをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング