『ようやく50ZE板登場ですね♪』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

Planar T* 1.4/50 ZE

キヤノンEFマウント互換の50mm標準レンズ(最短撮影距離45cm)。本体価格は67,000円

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,600 (6製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (10店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥78,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

Planar T* 1.4/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

『ようやく50ZE板登場ですね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZEを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ようやく50ZE板登場ですね♪

2009/01/27 08:15(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE

スレ主 colliderさん
クチコミ投稿数:110件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

同様に85ZE板も登場のようで嬉しく思います。

拙い作例ですがアップいたします。


書込番号:8996878

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 colliderさん
クチコミ投稿数:110件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/01/27 08:23(1年以上前)

機種不明

あずまや 50ZE

スミマセン、貼り忘れてませんでした。

手持ちです。

書込番号:8996892

ナイスクチコミ!0


スレ主 colliderさん
クチコミ投稿数:110件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/01/27 08:25(1年以上前)

 × 貼り忘れてませんでした

 ○ 貼れてませんでした

 ...です(泣

書込番号:8996900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/27 09:07(1年以上前)

発売日はいつになるのでしょうね?
テスト画像は、もう少し絞った画像もほしいですね。

書込番号:8997026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/27 12:42(1年以上前)

フジヤカメラで予約が開始されたので、早速予約しました。
発売は2月との事です。
発売日はまだ決まってないようですが、どなたかご存知の方おられますか?

待ちに待ったZEなので、今から楽しみです。

書込番号:8997695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/27 20:24(1年以上前)

機種不明

私は待てれず、購入してしまったのですが、
いいレンズです〜〜〜。
しかし個人的にはMP100が早く出てほしいなぁ。

書込番号:8999298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/27 21:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

私も待ちきれず、B&Hで購入してしまったクチです。

単焦点の50mmは持っていなかったので、5D2にはZeissと思っていたところでした。

約1月使ってますが、ほとんど着けっ放しですね。

書込番号:8999753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/01/27 22:59(1年以上前)

カメラのミツバと言うところで「2月17日発売予定」Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZE は
「2月17日発売予定予約」になっています。

私は、1.4/50をフジヤカメラに予約してますが、第1陣で買えるかな?取りあえず情報まで。
既出でしたらごめんなさい。

書込番号:9000357

ナイスクチコミ!0


rannchanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/28 00:50(1年以上前)

はじめまして。
わたしもフジヤカメラに予約しました。

2月中旬ですか−。待ちきれませんね。

5D2も明日には手に入りますし、眠れない日々を送りそうです^^

書込番号:9001068

ナイスクチコミ!0


もとやさん
クチコミ投稿数:19件

2009/01/29 20:51(1年以上前)

私もキタムラで予約しました、以前ZFを所有していましたが使いにくいので
手放してしまいました、今回の発売はうれしい限りです。

書込番号:9009544

ナイスクチコミ!0


スレ主 colliderさん
クチコミ投稿数:110件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/02/03 23:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

絞ったやつアップしてみます。(しかもかなり拙いです)
お目汚しにしかならないかもしれませんが、お許し下さい。

近々札幌へ行くのですが、このレンズと最近10-22を
ドナドナして買った17-40L、ボディに5D2を持って行こうかと思ってます。


書込番号:9037308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZE
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZE

最安価格(税込):¥72,810登録日:2009年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZEをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング