『青山レポートパート2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『青山レポートパート2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

青山レポートパート2

2015/08/21 19:05(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:193件

似たような画像にはなりますがあと4枚載せます。

で、今話題の200tF納期について青山で聞いて見ました。
ギャラリーの人は代理店の方とも違って、色々な細かい質問をしても分からないようだったので
併設の レクサス青山店の営業の方に聞いてみましたが
そのような情報はまだ聞いていません!の一点張りでした。

そもそもうちは埼玉のDですのでいくらレクサスオーナーでも買ってくれるわけでもない人には
知っていても言わないのかなあという感じでした。

その後、いつもの営業さんに電話してみましたが LXはそうかもしれませんが RXに関してはそんな事はないのでは、、、
と言っていて 何がなんだか分からなくなりました。

が、現車を見て450hからいくら待っても200tFスポに決めました!!
後は色ですが、やはり悲しいかな関東ではホワイトとダークローズの展示はないようなので悩んで決めたいと思います。

書込番号:19070907

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/21 21:52(1年以上前)

>なおなお4028さん
ありがとうございました!
やっぱりすごいカッコイイですね(*^^*)
どこから見てもカッコイイ(≧∇≦)
すごく幸せな気分です(^^)
福岡なので、福岡は9月5日6日に展示してるみたいで見れる様なので、行って来ようと思ってます(*^^*)
都会が羨ましい(^^;;
なおなお4028さんありがとうございました!

書込番号:19071347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/08/21 22:13(1年以上前)

>たまちゃん0315さん

喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
3時から仕事だったのですが、ギリセーフで
今日は超ハードな1日となりました(^^;;

インターナショナルギャラリーには他にも
5台くらいの展示車がありましたが
特にNXと比べると、大きさやデザイン全てが格上だなぁと実感させられました。
NXに乗ってる方ごめんなさい(≧∇≦)

たまちゃんさんの福岡でも早く9月になって
実物を見れるといいですね!
実は私、5年くらい前は宮崎だったので
本当に今はなんでも便利だなぁと実感しています。
田舎は田舎でいいのですけどね。

旦那は今日私が撮ってきた写真を見て買う気持ちになったみたいです。
この感じだと、うちとたまちゃんさんちは
お揃いになるのかな^_−☆

納期はうちは日曜契約なので、たまちゃんさんちがだいぶ早くて納車の報告待っている感じかなあ。。。。。

書込番号:19071414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/22 08:09(1年以上前)

>なおなお4028さん
はい!
お揃いです(*^^*)
なおなおさんは、Fスポーツにされるのでしたら、専用ホイールが切削にも出来るって言われたのですが、どちらが良いと思いますか?見た目どうですか?
悩んでます(^^;;
明日の日曜日、契約頑張ってくださいね(^^)

書込番号:19072326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/22 09:18(1年以上前)

断然専用ホイールです!
でも自分で一番気に入ったのがイチバンですけどね

書込番号:19072452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/22 09:48(1年以上前)

>たむこさん
すみません(^^;;
悩む人が、多いと勝手に思ってました(ーー;)
切削じゃない決め手は何ですか?
実物を、見れないので悩んでます(^^;;

書込番号:19072520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/22 10:44(1年以上前)

一番似合ってるとおもっただけですよ。これは好みですからね。
実際に試乗した2つのディーラーの人も言ってました。

書込番号:19072683

ナイスクチコミ!0


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/22 13:14(1年以上前)

ちなみにですが

私ははじめて車に一目惚れしました。NXでしたけど
もちろんRXもです。
その見たままのスタイルを手に入れたほうがいいかなって。
迷ったらこう考えます

書込番号:19073035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/08/23 00:18(1年以上前)

>たむこさん
>たまちゃん0315さん

セレクタブルカラートリムホイールってどうなんですかねえ(^^;;
あの色を変えられるやつ!

450hを見積もってもらった時、18からの2インチアップでオプション価格は118800でしたが、Fスポをもし変える時は
どうなるのでしょう、、、

どなたか知ってたら教えてください。
それから、もし200tFスポのホワイトノーヴァ+ダークローズの組み合わせではどの色があうと思いますか?
それこそ好みでしょうが皆さんのご意見聞きたくて

450購入予定の時は迷わずカラートリムのチタニウムと思っていましたが200tになり純正のスポークタイプも実際に見てかなり好みです(≧∇≦)
明日には決めないとなので質問が多くなり申し訳ありません(~_~;)

書込番号:19074965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1130万円

RXをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,968物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング