『LEDバルブについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LEDバルブについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

LEDバルブについて

2015/11/12 18:24(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 futta11さん
クチコミ投稿数:278件

納車された方、ご存知の方教えてください。

バニティランプ2個、ラゲージランプ3個をオプション購入するか、
自分で交換するか検討したいのですが規格が分かりません。

納車まで待てなくて ^_^;) 色々したいです。笑
交換された方で使用レポート付きですとなお歓迎致します。
気持ちを察して貰えると幸いです。

ちなみに納車まで、まだ遠いです。(^^ゞ

書込番号:19311010

ナイスクチコミ!1


返信する
PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/12 20:53(1年以上前)

まだ納車待ちで毎日RXの情報を集めてます。

バニティランプ、トランクランプ、フットランプはみね商店から既に出てますよ!

書込番号:19311463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/12 21:18(1年以上前)

>PP27goingさん

旧型じゃないでしょうか?

書込番号:19311555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/12 21:21(1年以上前)

>PP27goingさん

失礼しました。
今確認したら新型でしたね。
数日内にアップされたんでしょうか。

ただみね商店の奴は光方が激しいので色目が心配です。

書込番号:19311567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 futta11さん
クチコミ投稿数:278件

2015/11/13 02:05(1年以上前)

>PP27goingさん
>bbs_rzdさん

情報ありがとうございます。
RXのパーツを見ているだけでもテンション上がります。笑

フットランプなるものも出ていますが
これも元の電球はLEDじゃないということですかね?

書込番号:19312286

ナイスクチコミ!0


tokagelさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/13 06:38(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
みね商店のHPを見ましたら、フットライトについて、グレードにより後席もあるので、
2個セットか4個セットを選んでね、と言う案内がありました。
後席にフットライトがある(ない)グレードについて情報お持ちの方教えていただけませんか!
宜しくお願いいたします。

書込番号:19312431

ナイスクチコミ!1


スレ主 futta11さん
クチコミ投稿数:278件

2015/11/13 10:21(1年以上前)

フットランプについて先ほど教えてもらいました。

元々LEDがついているそうで、若干明るくしたい人か
青色に変えたい人用みたいです。

あっ! グレードによる違いを聞き忘れました。。。m(__)m

書込番号:19312857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2016/03/26 22:25(1年以上前)

LEDバルブセットを付けるか、社外品つけるか悩んでいるのですが、どなたかアドバイス頂けませんか?
また社外品のオススメはありますか?

書込番号:19731606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


crustyさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/27 08:42(1年以上前)

>グリーメンさん

同じLEDと言っても、家庭用のLED電球と同じでメーカーによって品質はピンキリです。
しっかり製品テストをしていて保証もしてくれる、有名メーカーか純正から選ぶのが安心ですよね。

書込番号:19732530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング