『低音の量』のクチコミ掲示板

2009年 2月25日 発売

GX100 [単品]

10cm HR形状アルミ合金振動板ウーハーや20mmリッジドーム形状マグネシウム合金振動板ツイーターを採用した小型2Wayスピーカー。価格は49,875円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,500

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

GX100 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月25日

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション


「GX100 [単品]」のクチコミ掲示板に
GX100 [単品]を新規書き込みGX100 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

低音の量

2010/02/16 17:23(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100 [単品]

スレ主 entertainさん
クチコミ投稿数:26件

GX100の低音は十分出ますでしょうか?
基準としてはLS-K711くらい出てくれれば満足です。

アンプはR-K700を使っていますが
将来変えるつもりなので気にしなくて結構です。

書込番号:10950854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/18 18:21(1年以上前)

昨年の夏ごろ、購入しました。
 その感想ですが、ウーハー10pの低音とは、思えないほどの低音が部屋いっぱいに響きます。
 きっと、低音には満足すると思います。
 現在、オンキョーの16pウーハーのブックシェルフ型と交互に聴いていますが、満足できます。

書込番号:10961163

ナイスクチコミ!0


スレ主 entertainさん
クチコミ投稿数:26件

2010/02/21 23:10(1年以上前)

返答ありがとうございます。

10cmの低音とはって事は
10cmの中では良いのかもしれませんが
LS-K711ほどは出ないって事でしょうか?

書込番号:10978438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/24 11:51(1年以上前)

スピーカーは音の質(定位 分離感 解像度など)から決めてそこから低音が出るかどうかで悩んだほうがいいんでないかい?低音が出るカススピーカーも世の中にはある。

書込番号:10990920

ナイスクチコミ!2


スレ主 entertainさん
クチコミ投稿数:26件

2010/02/24 17:28(1年以上前)

買うときには一応視聴するつもりです。

ロックを聴くので低音は重要なんですよ

書込番号:10992041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/02/24 21:34(1年以上前)

それなら、まず試聴してくれば良いのにと思うのは私だけ? ^^;

書込番号:10993160

ナイスクチコミ!2


スレ主 entertainさん
クチコミ投稿数:26件

2010/02/25 00:48(1年以上前)

近くに視聴できるお店がないのです・・・

書込番号:10994570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/25 04:18(1年以上前)


スレ主 entertainさん
クチコミ投稿数:26件

2010/03/01 22:28(1年以上前)

今度行ってみます

書込番号:11018919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/02 11:59(1年以上前)

たぶんスレ主的にはぜんぜん出ないと感じると思いますよ、
低音は捨ててるスピーカーだとよく掲示板で書かれていましたね、発売当初。

買う時に685と悩んだのですが、中高音はすっきり気持ちいい音ですよ。
でもたぶん、スレ主が求めているような迫力重視ではないんですねフォステクスは。
価格がこれの数倍するフォステクスのG1300もそんなに低音の量感的にはありませんからね。
これよりは出ますが。
同価格帯で同じようなサイズならCM1のほうが圧倒的に出ますね低音の量は





書込番号:11021299

ナイスクチコミ!0


スレ主 entertainさん
クチコミ投稿数:26件

2010/03/03 01:00(1年以上前)

ピカデリーもっしさん

そうなんですか!?

そうなるとやっぱり考え直さないといけませんなぁ

どうもありがとうございます。

ひとまず期末考査が終わったら聞きに行こうと思います。

書込番号:11025212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/03 05:22(1年以上前)

聴いてください「いつも部屋で聴く音量で」

大音量で聴かない人が、大音量で試聴しても無意味でしかないですから。

書込番号:11025621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX100 [単品]
FOSTEX

GX100 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月25日

GX100 [単品]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング