『アンプの購入』のクチコミ掲示板

2009年 2月25日 発売

GX100 [単品]

10cm HR形状アルミ合金振動板ウーハーや20mmリッジドーム形状マグネシウム合金振動板ツイーターを採用した小型2Wayスピーカー。価格は49,875円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,500

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

GX100 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月25日

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション


「GX100 [単品]」のクチコミ掲示板に
GX100 [単品]を新規書き込みGX100 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプの購入

2017/02/25 17:50(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100 [単品]

スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:80件

そろそろ近いうちにプリメインアンプを購入しようと思っているのですが、相変わらず迷っています。近いうちに、ティアックからAI-503-Bが今度新商品としてますが、かなり気になっております。以前の商品としてAX-501-SP-Bというのもあるのですが、スピーカーを満足に十分に鳴らそうと思うとこの商品は、オススメと思われますか?是非ご教授お願い致します。もちろん以前お話に出てきたidA−8が1番の購入候補ですよろしくお願い致します。
前回もそうだったのですが、すぐに返信できない可能性がありますが、必ず返信いたしますのでが皆様よろしくお願い致します。

書込番号:20689804

ナイスクチコミ!1


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 GX100 [単品]の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2017/02/26 09:05(1年以上前)

>EVO8MRさん

オーディオは、自分の耳で試聴して選ぶものです。「試聴したが、最後は製品Aと製品Bで迷っている」というご相談なら話はわかりますが、もし音を聴いてないなら試聴しましょう。

まずオーディオ店へ行き、GX100に、予算に合ういろんなアンプを片っ端からつないで音を聴いてください。そうやって自分の耳で聴き、「これがいい!」と感じたアンプが「あなたにとって」ベストなアンプです。

ではよいオーディオ選びを。

書込番号:20691558

ナイスクチコミ!0


スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:80件

2017/02/26 10:12(1年以上前)

>Dyna-udiaさん
おはようございます返信ありがとうございました。おっしゃることはよくわかるのですが、私体が不自由なのでなかなか外出ができません。なのでこちらの皆さんのご意見を参考にして今までもいろいろ購入してまいりました。オーディオ買うのもなかなか難しいですね…

書込番号:20691732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/02/26 11:19(1年以上前)

音楽を聴くための現在所有製品は?

書込番号:20691930

ナイスクチコミ!0


スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:80件

2017/02/26 11:49(1年以上前)

>手間いらず家電さん
おはようございます。現在手持ちのアイテムはGX100とAK300になります。プリメインアンプと光ケーブルで接続する予定です。このスピーカーの以前の書き込みにも書いているのですが。改めて新しいコンパクトなアンプが出るみたいだったので出力等を考えてどちらが長く後悔しないで使えるかなと思って(もちろんこれはあくまで自分の考えですが)皆さんの考えをお聞きしたいと思って今回書き込みをしました。

書込番号:20692020

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 GX100 [単品]の満足度4

2017/02/26 12:43(1年以上前)

>EVO8MRさん

こんにちは。

>AI-503-Bが今度新商品としてますが、かなり気になっております。以前の商品としてAX-501-SP-Bというのもあるのですが、
>AK300になります。プリメインアンプと光ケーブルで接続する予定です。

私なら話ですが、AX-501の方にします。

この前、アイリバーの試聴会に参加しましたが、アンプの内蔵DACを使うならAK380の内蔵DACを使った方が優秀ではないでしょうか?

http://www.iriver.jp/products/product_123.php

私ならAK380 クレードルを購入して、アンプとXLR接続しますね。
余談ですが、AX-501を購入すると、\10,000円のキャッシュバックキャンペーン中ですし。

https://teac.jp/jp/support/news/2591

書込番号:20692160

ナイスクチコミ!0


スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:80件

2017/02/26 15:30(1年以上前)

>圭二郎さん
毎回いろいろと提案ありがとうございます。じっくり検討してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20692571

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 GX100 [単品]の満足度4

2017/02/26 15:46(1年以上前)

>EVO8MRさん

こんにちは。

>じっくり検討してみたいと思います

どっちにしても試聴出来ないなら、切りがないからえいやと決めてしまった方が良いかと思いますよ。
アンプがなければどっちしてもスピーカー鳴らせませんし。

もし失敗したと思うなら、ヤクオクで売ればいいですから。
その際は、元箱等は保管して置いた方がいいですよ。

書込番号:20692607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:80件

2017/02/26 16:29(1年以上前)

>圭二郎さん
なるほどですね。確かにその通りだと思います。まずは、ずっと悩んでいたIDA−8をやっぱり購入しようと思います。
もしイマイチやったらヤフオクで売ろうかと思います。箱はやっぱり大事なんですね。

書込番号:20692705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX100 [単品]
FOSTEX

GX100 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月25日

GX100 [単品]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング