2009年 2月 1日 発売
LATITUDE Cross 215/70R15 98T
タイヤ > MICHELIN > LATITUDE Cross 215/70R15 98T
大型ミニバン4WDに履き替えを考えてますが、ドライ・ウエットフィーリングやライフはどうでしょうか?教えて頂けますでしょうか?
書込番号:14537188
1点
現在はほとんど型落ち扱いになっていますね。
昨年はミシュランタイヤカタログに掲載されていましたが、今年のカタログではOTHER LINEUPの中で2サイズしか掲載されていません。
参考になるサイトを貼り付けておきます。
http://www.clg-sv.com/mc_cross.htm
書込番号:14538202
0点
4WD用タイヤとしては比較的オンロードでのドライ&ウェットを得意とするタイヤのようですね。
又、静粛性も4WD用タイヤとしては比較的良いようです。
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/searchunit.aspx?kw=LATITUDE+Cross
書込番号:14538239
2点
それと海外でのLATITUDE Crossのレビューです。
http://www.tyrereviews.co.uk/Tyre/Michelin/Latitude-Cross.htm
ドライ性能、ウェット性能、ハンドリング、ライフ、コンフォート性能何れも得点が高く、もう一度買いたいという方が多いです。
書込番号:14538263
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MICHELIN > LATITUDE Cross 215/70R15 98T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/05/21 18:54:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






