『ベンチ結果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオークション

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月28日

  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオークション

『ベンチ結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD154UI (1.5TB SATA300 5400)」のクチコミ掲示板に
HD154UI (1.5TB SATA300 5400)を新規書き込みHD154UI (1.5TB SATA300 5400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンチ結果

2009/08/23 02:18(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD154UI (1.5TB SATA300 5400)

スレ主 traumendさん
クチコミ投稿数:5件

本日購入しHDTuneでベンチを測定したところ、
90%付近で転送レートが20MB/sec前後まで落ち込んでいました。
三回測定してすべて同じ箇所で落ち込みが発生しているようです。
この機種は今回で7台目なのですが、
グラフがこのようになったのは初めてです。

ヘルスやエラースキャンで問題は出ていないのですが、
このまま使用しても問題ないでしょうか?
初期不良として交換してもらうべきでしょうか?

書込番号:10036927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/23 03:07(1年以上前)

CHKDSK ドライブ名: /Rを実行してエラーが無ければ問題ないでしょう。
HDTuneの落ち込み=故障要因とは限らないと思います。

書込番号:10036989

Goodアンサーナイスクチコミ!2


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件 HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の満足度4

2009/08/23 18:33(1年以上前)

少しでもデータが大事なら、連絡しておくに越したことはないと思うけど。
今は様子を見て下さいって言われたとしても、後々故障したときの対応が違ってくるでしょうよ。

書込番号:10039576

ナイスクチコミ!1


スレ主 traumendさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/24 01:37(1年以上前)

レスありがとうございました。
chkdskでも問題は出ませんでした。
少し使ってみて速度の違いが体感できないレベルなら
このまま使用することにします。

書込番号:10041731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HD154UI (1.5TB SATA300 5400)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)
サムスン

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月28日

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング