『遅いね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,633

(前週比:-347円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,633¥4,680 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオークション

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)サムスン

最安価格(税込):¥4,633 (前週比:-347円↓) 登録日:2009年 1月28日

  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオークション

『遅いね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD154UI (1.5TB SATA300 5400)」のクチコミ掲示板に
HD154UI (1.5TB SATA300 5400)を新規書き込みHD154UI (1.5TB SATA300 5400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

遅いね。

2009/07/22 20:46(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD154UI (1.5TB SATA300 5400)

スレ主 poi2manさん
クチコミ投稿数:13件

XPのシステムドライブとしてBarracuda 7200.10(500GB) からこれにディスク丸ごとコピーで交換したら、ベンチはともかく体感は遅くなりました。
このドライブは動画倉庫に使うのが良さそうだよ、バイト単価も悪くないし。

書込番号:9892455

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/22 20:50(1年以上前)

5400回転だとランダムが遅いんすかね。参考になりました。

書込番号:9892474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/22 20:55(1年以上前)

まぁ後は・・・・長期使用での信頼性があれば文句なしなのでしょうけどねぇ

こればかりはあたりハズレがある上に、「良かった!!!」って判った時には
陳腐化が進んで今更な品に格下げされてるという罠が><

それでもサムスンへの信頼感が増すという意味では「長期使用問題なし」ってだけの
スレがあってもいいのかなぁ?と・・・・雑談ネタなレスにて失礼を。

書込番号:9892518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/11 11:50(1年以上前)

遅いスレですが、1.5TBではまだどの製品もちょっと待ちの状態です。
このドライブは値段とアクセス速度の低下がありますから倉庫に使うのがいいでしょう。

1TBですがシステムドライブとして使うならHD103UJが最適ですよ。
製品自体が少なくなって来ましたが。。

書込番号:9982820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HD154UI (1.5TB SATA300 5400)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)
サムスン

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)

最安価格(税込):¥4,633登録日:2009年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング