『再生画像その3』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『再生画像その3』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

再生画像その3

2009/04/22 18:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:8件

おお!22日付でファームウェアアップデートが!な、なんと、これまでタイトル「再生画像」で指摘していた「アスペクト比3:2で使用した際の再生画像がピンボケになる」が改善されている。たったこれだけの理由ながら「役立たず」状態だったので今週末にキャノン機の下取りになる予定だったが、不満解消。連休はFT1で遊ぶぞ!

書込番号:9432232

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 日本全国温泉ガイド 

2009/04/22 18:44(1年以上前)

こんばんは。

インテリジェントISOや個人認識モードの切り替えの使いにくさに対する、クイックメニュー構成の改善はなかったんですねぇ。
残念。。。

次のアップデートに期待しましょう。

書込番号:9432298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2009/04/23 01:05(1年以上前)

アメリカでの発売予定日が4月末から5月上旬に遅れました。
対策ファームウェア待ちだったのかも知れません。

書込番号:9434649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 LUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/04/25 07:23(1年以上前)

ケイピカさん、おはようございます。

私も、ケイピカさんと同時期にメーカーに問い合わせ、改善を要求しておりました。
しかし「仕様である」との結論になってしまい、半分あきらめておりました。

ファームアップすると、どうしても気になっていた「モヤっとした感じ」がなくなり、
スッキリしました。

ここで、この問題(?)を取り上げていただいた、ケイピカさんに感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:9443928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/27 09:24(1年以上前)

northflyer様
「半分あきらめていました」から「スッキリ」。その気持ち、痛い程よく分かります。自分は普段、一眼デジで主に子供たちを撮影していますが、成長するにつれて「プールや川での水遊び」を撮るには自分も水の中に入る必要性を感じるようになり、数年前からコンパクトタイプの防水デジカメを探してきました(一眼デジの防水ハウジングは高く、コンパクトタイプの防水ハウジングは意外にかさばる)。その際の最低条件として求めたのは「狭い風呂場でも広々と撮れる広角28_」「プリンターの印刷制限やアルバム整理の都合から、アスペクト比3:2で撮影可能」という、たった2点なのですが、実はこれを満たすのはFT1が初めてで、発売と同時に「待てば値は下がる」ことなど忘れて飛びつきました。ところが、出てくる再生画像はピンボケで、メーカーに問い合わせても「仕様」のつれない返事。正直言って、パナソニックという会社そのものに嫌気がさしていました。今回のメーカー対応は、私だけでなくnorthflyer様をはじめ多くの皆さんの声が届いた結果だと思います。「発売後の対応」になったことは残念ですが、私たちユーザーの声は間違いなくメーカーにとってプラスになることなので、今後も積極的に不具合を見つけ、互いに盛り上がって参りましょう!

書込番号:9454747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 LUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/04/27 21:33(1年以上前)

ケイピカさん、こんばんは。

下取りに出される前にファームがアップデートされてよかったですね。
私も下取りに出すまでは考えていませんでしたが、登場の機会が減り
がちだったので、本当に助かりました。これからアウトドアで活躍する
機会が増える季節ですので、楽しみですね。

今後も、ねまちゃんさんご要望の、

>インテリジェントISOや個人認識モードの切り替えの使いにくさに対する、
 クイックメニュー構成の改善

など、ユーザーの要望を積極的に取り入れていただき、アップデートを
していってもらえるとうれしいですね。

書込番号:9457349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング