『ワンセグ感度』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Premier3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g Walkman Phone,Premier3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Premier3」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Premier3を新規書き込みWalkman Phone,Premier3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

ワンセグ感度

2009/02/20 18:38(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

スレ主 fdsfsdさん
クチコミ投稿数:5件

Walkman® Phone, Premier3 のワンセグ感度が悪いと聞いたのですがどれくらい悪いですか?

普通にみていて、何度か止まったりして快適に見れないなどあればお願いします

書込番号:9126239

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2009/02/20 20:08(1年以上前)

春モデルを並べてワンセグの感度を比較してみました。
SH001、premia3、私のW61Sの3機種です。
ほとんどの局は3機種ともきれいに受信しましたが、私の地域では少し入りにくい局がひとつあって、その局はやはり内臓アンテナだとSH001が一番きれいに受信しました。
ただし、W61Sと比べてSH001がよく受信するかといわれると、「ほんの少し」受信感度が良い感じです。
premia3で「電波が受信できません・・・」という画面になった局は、画面を他の機種のホイップアンテナと同じ高さまで立てると受信しました。
内臓じゃない方がよかったと思いますが・・・。

書込番号:9126666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度2

2009/02/20 20:16(1年以上前)

44Sからの買い替えです
はっきり言ってダメダメです
壊れているのか、心配なぐらいです
車で都内移動時に使ってますが44Sと比べ、途切れまくりです
内部チェックではOKがでるのですが、酷すぎるので近いうちにauに持って行ってみます

書込番号:9126709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度5

2009/02/20 22:28(1年以上前)

新宿のど真ん中でも途切れるので、言うこともないでしょう。
縦開き(受信感度2)横開き(1か×)です。
ワンセグを重視する方はこの機種はやめたほうが。。

書込番号:9127596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2009/02/20 23:12(1年以上前)

ワンセグは都心部の建物が多い状況の方が受信しにくいのではないでしょうか?
私は、住宅地よりオフィス街のほうが受信しにくいような気がしています。

書込番号:9127953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/02/21 09:35(1年以上前)

東京タワーから1キロぐらい離れた新橋の6階で見ています。
周りはビルだらけでタワーは直視できませんが、これだけ近いのにもかかわらず、設置場所によってはブロックノイズがのります。(シアタースタイル時)
W54Tの時はどこに置いても見れたので、感度が弱いのは明らかです。

書込番号:9129699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度5

2009/02/21 10:37(1年以上前)

新宿ではワンセグアンテナを伸ばさなくても普通に(受信感度3)で見れます。
今まで使っていた、W43H、W52T、W54SA、W61SHは問題なく映ってました。
場所によるとは思いますが、新宿の場合、建物の中でも受信感度はそれほど変わりません。
都内(中野区)の住宅街(3階)ですが、まったく映りませんね。。
Premier3のワンセグ感度は明らかに悪いです。

書込番号:9129948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/21 13:29(1年以上前)

ワンセグの感度が悪い場合は、イヤホンコードを使用すれば
外部アンテナみたいな働きはしないのでしょうか?

書込番号:9130649

ナイスクチコミ!0


スレ主 fdsfsdさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/21 17:44(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます
やはりワンセグ感度は悪いみたいですねぇ
ぼくにとってワンセグはかなり重要なものなので悩みますねぇ
どうしたら感度がよくなるんでしょう・・・

書込番号:9131651

ナイスクチコミ!0


スレ主 fdsfsdさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/21 17:55(1年以上前)

今サイトで調べてみたら確かにイヤホンをつけたら感度があがる機種があるようです

イヤホンをつけるのとつけないのとではどう変わるか、試すことのできる方はご協力お願いします

書込番号:9131701

ナイスクチコミ!0


Solid.さん
クチコミ投稿数:8件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度5

2009/02/21 21:36(1年以上前)

Premier3のワンセグ感度は最悪ですね
W54SAでは8局みれてたけどPremier3は2局しかはいりません
付属のリモコン&イヤホンつけてみましたが変わったようには思えませんでした。

書込番号:9132841

ナイスクチコミ!1


Solid.さん
クチコミ投稿数:8件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度5

2009/02/22 12:34(1年以上前)

すみません。W54SAで受信できていたのは8局ではなく6局でした。

書込番号:9136162

ナイスクチコミ!0


スレ主 fdsfsdさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/26 19:02(1年以上前)

みなさんありがとうございました

機種変更はとても大きいことなので慎重に選んでいきたいと思います

書込番号:9159893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度5

2009/03/10 13:37(1年以上前)

先日、Premier3が故障したため、新品に変えていただきました。

今まで横開きすると映らなかったワンセグがなぜか映るようになりました。
理由は分かりませんが、とても感度がよくなっています。

ちなみに、交換前のPremier3の製造年月が、2008年12月、交換後が、2009年2月です。あまり関係ないと思いますが参考までに。

書込番号:9223033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ 3 2015/10/06 14:56:56
とうとう寿命なのか・・・ 3 2011/10/16 11:57:31
ワンセグのデータ放送 2 2010/10/22 19:28:49
あまりにも酷い 解約してやる! 3 2010/05/04 13:16:32
メニューの作成について 1 2011/05/14 20:39:25
再生 4 2011/05/14 20:41:29
Bluetoothについて 3 2011/05/14 20:43:41
TransferJet 1 2010/01/23 8:36:31
データフォルダが…… 3 2010/01/03 23:56:33
キー押しても反応がない 3 2010/03/29 22:35:04

「SONY > Walkman Phone,Premier3」のクチコミを見る(全 1272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Premier3
SONY

Walkman Phone,Premier3

発売日:2009年 2月 6日

Walkman Phone,Premier3をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)