『音が鳴らなくなりました。』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Premier3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g Walkman Phone,Premier3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が鳴らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Premier3」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Premier3を新規書き込みWalkman Phone,Premier3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音が鳴らなくなりました。

2009/06/16 11:33(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

スレ主 癒らしさん
クチコミ投稿数:4件

先日音が鳴らなくなりました。バイブは作動。
ミュージックプレイヤー起動せず。ワンセグは『他の機能が作動しているため起動できません』なるメッセージが出ました。
その間メールは受信できたようですが(バイブのみ作動)
試しに電話してみると着信しません。(待ち受け画面のまま)
そうこうしている間に待ち受け画面の8割(時計、テロップ以外)が黒くなった為
いったん電源を切り再起動したら何事もなく直りました。
息子の携帯で購入4ヶ月ほどです。今のところ問題なさそうですが
AUショップに持ち込むべきでしょうか?
壊れてからでは修理金額が発生しそうな気がしています。
同じ機種をお使いの方、似たような事例を経験された方いませんか?

書込番号:9707192

ナイスクチコミ!0


返信する
momono3さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/17 11:14(1年以上前)

機種が違いますが(W62T)
子供の携帯が同じ現象になりました。
メール受信可(バイブのみ)
着信音無し
画面黒
最終的には発着信は出来るのですが音声がダメになりました。
1年未満で保証内?だったため修理に出して基盤総取替え無料でした。
私の携帯をPremier3にしようと思っていたのですが
shopで確認してから機種変しようと思いますxxx

書込番号:9712787

ナイスクチコミ!1


momono3さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/17 11:17(1年以上前)

追伸
1度shopに相談した方が良いのではないでしょうか
修理出すにしてもデータの保証が無いので
Backupを取って行かれた方が良いかとxxx
家はデーターが残ったので助かりましたが

書込番号:9712802

ナイスクチコミ!1


スレ主 癒らしさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/17 15:49(1年以上前)

momono3さん返信ありがとうございます。
とりあえずAUショップに相談してみようと
思っています。
相談はタダですからね。
参考になりました ありがとうございました。

書込番号:9713782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ 3 2015/10/06 14:56:56
とうとう寿命なのか・・・ 3 2011/10/16 11:57:31
ワンセグのデータ放送 2 2010/10/22 19:28:49
あまりにも酷い 解約してやる! 3 2010/05/04 13:16:32
メニューの作成について 1 2011/05/14 20:39:25
再生 4 2011/05/14 20:41:29
Bluetoothについて 3 2011/05/14 20:43:41
TransferJet 1 2010/01/23 8:36:31
データフォルダが…… 3 2010/01/03 23:56:33
キー押しても反応がない 3 2010/03/29 22:35:04

「SONY > Walkman Phone,Premier3」のクチコミを見る(全 1272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Premier3
SONY

Walkman Phone,Premier3

発売日:2009年 2月 6日

Walkman Phone,Premier3をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)