『新規MNPシンプル一括0円』のクチコミ掲示板

Woooケータイ H001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:145g Woooケータイ H001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規MNPシンプル一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ H001」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ H001を新規書き込みWoooケータイ H001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新規MNPシンプル一括0円

2009/05/01 20:08(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ H001

クチコミ投稿数:88件

新規MNPシンプル一括0円で契約しすぐに解約した場合に解約料など払うんでしょうか?
どなたかご存知の方

書込番号:9476663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/01 20:12(1年以上前)

こんばんは^^

3ヶ月は絶対に辞めれませんよ^^

書込番号:9476689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2009/05/01 20:41(1年以上前)

こんばんは
シンプル一括0円には、もれなく誰でも割がついてくると思います。

誰割解除料+新規契約手数料+各種必須オプション+ロッククリア代金がありますので、1万7千円程度は覚悟しておいた方がよさそうです。

書込番号:9476841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/05/01 20:54(1年以上前)

ありがとうございました。
1万7千円程度授業料だとおもってドコモに戻ります。
”3ヶ月は絶対に辞めれない”
とは知りませんでした。

書込番号:9476901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/05/01 21:30(1年以上前)

>3ヶ月は絶対に辞めれない

当日はどうか分かりませんが翌日でも可能だったと思います。
経験上1週間でMNPしたことありますが何ら問題なかったですよ。
いたずらっこさんのおっしゃる手数料はかかりますが。

書込番号:9477122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/05/01 22:21(1年以上前)

情報ありがとうございます。
手数料がかかるのは掛かるのは仕方ないですが。

書込番号:9477433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2009/05/01 22:31(1年以上前)

MNPでしたらロッククリア代金は必要ないですがMNP手数料で結局同じくらいの請求になりそうですね。
不要ならオークションで売るという手もあります。
まだ新しい機種ですし、少しは取り返せると思いますよ。

書込番号:9477522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/05/01 23:25(1年以上前)

皆さん
情報ありがとうございました。
手数料が掛かっても
ドコモに戻りたいと思います。

書込番号:9477882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/17 17:50(1年以上前)

1484さん

DocomoからせっかくauにMNPされたのに、なぜそんなに急いで戻られるんですか?
auを使っている者として寂しいな〜。原因(理由)を教えていただければうれしいです。

書込番号:9558741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/05/18 00:47(1年以上前)

ドコモからauに乗り換えた人なら今のauの状態を見ると2年間も待てない気持ちはわからなくもない気はしますが。。。
残念ながら、現状ドコモに勝るところは見当たりませんからね。。。
電波(通話)状態といい、通信状況といい、機種の選択自由度といい。。。
その上不具合のオンパレード。
auユーザーにとっては、あと1年の辛抱でしょうか。。。

書込番号:9561663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/05/18 06:30(1年以上前)

ドコモから→au→再度ドコモに戻した理由

この携帯は妻が使用していたんですが落としてしまい外装にかなりダメージを受けてしまった為と勤務先の同僚がauを使っている人が多い(auの方が電波の受信が良い為)それと新規MNPシンプル一括0円が魅力だったのでauに変えました。0円の端末は3機種くらいありました。

結果 妻より”携帯が使い難い、前の方が良かった。電波受信も変わらない”との事でした。
家族間の通話、メールは有料になりました。
自分もauに変えれば家族間の通話、Cメールは無料になりますがEメールは有料です。この為再度ドコモに戻すことにしました。

ドコモにファミ割の解約金9975円、MNP転出手数料2100円がかかりました。ドコモへの再度の加入時新規契約料3000円が掛かりました。ドコモで使用していた端末の修理代金が5250円かかりました。メールアドレスはauに転出前のアドレスが使えました。

auには新規契約代金2835円、ドコモへの転出時にMNP手数料2100円、誰でも割り解約料9975円がかかりました。

いたずらっこさんのアドバイスのように”オークションで売る”ことが出来れば少しは取り返せると思います。



書込番号:9562254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ H001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常だらけ 2 2010/02/28 17:36:33
誰かお願いします!! 2 2009/12/28 12:13:50
ダメダメ 2 2009/11/15 19:19:15
新しくて古い感じが 2 2011/05/13 22:24:50
日立 WOO H001 0 2009/08/22 8:46:00
ボタンがぺこぺこ 3 2009/08/21 20:09:22
ミスターマックスで 1 2009/08/12 0:27:53
現価格 1 2009/07/26 23:37:12
カメラと3Dについて 3 2009/08/02 22:08:26
外部メモリの使用可能な最大容量は? 4 2009/07/21 13:18:30

「日立 > Woooケータイ H001」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ H001
日立

Woooケータイ H001

発売日:2009年 2月 6日

Woooケータイ H001をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)