『ブロックのちぎれ』のクチコミ掲示板

LATITUDE Tour HP 215/60R17 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:690mm 総幅:221mm LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hの価格比較
  • LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hのレビュー
  • LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hのクチコミ
  • LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hの画像・動画
  • LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hのオークション

LATITUDE Tour HP 215/60R17 96HMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hの価格比較
  • LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hのレビュー
  • LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hのクチコミ
  • LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hの画像・動画
  • LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > LATITUDE Tour HP 215/60R17 96H

『ブロックのちぎれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LATITUDE Tour HP 215/60R17 96H」のクチコミ掲示板に
LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hを新規書き込みLATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ブロックのちぎれ

2017/03/01 06:22(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > LATITUDE Tour HP 285/50R20 112V

スレ主 lc200e60さん
クチコミ投稿数:7件

lc200に装着しました。当初はとても静かで転がり性もよく交換してよかったねと家内と話してたのですが、1年半過ぎるとブロックのちぎれが目立ち始めました。初めての経験。やはり総重量3トンにもなる車には酷なのかもしれません。次はYOKOHAMAにしようかと思います。

書込番号:20699909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2043件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/01 14:13(1年以上前)

メガクルーザーですか?(@@

書込番号:20700792

ナイスクチコミ!2


スレ主 lc200e60さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/01 17:28(1年以上前)

いえいえランクル200です。乾燥重量2.5トンですのでそうなります。

書込番号:20701072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/03/01 20:17(1年以上前)

インチは違いますがベンツのゲレンデヴァーゲンで履いていましたがハズレのタイヤだったのか高速域でタイヤの真円が出ていない感じでバタつくので何度かホイールバランスを取りましたが駄目でしたのであまり良い印象が無いんですよねー

そこで交換したタイヤがランクルの純正タイヤのダンロップAT23・・・・・・・・・

このタイヤが抜群に良いですねー

書込番号:20701474

ナイスクチコミ!6


スレ主 lc200e60さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/01 20:45(1年以上前)

分かります。純正に履いてるダンロップ、秀逸と思います。
と言いつつ、昔ジオランダーMTも履いてて良かったことと、周りのタイヤ屋さんがYOKOHAMAを推すので次はそれにしようかと。

外を見るとNITTO teragrapper ATも気になってます。20インチでATだしかっこいいし。まぁ、これはあくまでも興味です笑

書込番号:20701550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/03/01 21:09(1年以上前)

スタッドレスタイヤでヨコハマを履いてます

スタッドレスタイヤだから少し柔らかい乗り心地になると想像したのですがサイドの剛性が高く逆に乗り心地は硬くなりました

最初は空気圧が高いのかと思ったくらいですから

サマータイヤでSUV用のヨコハマは履いた事が無いのですがもしかしたらサイド剛性が高いかも知れません

書込番号:20701640

ナイスクチコミ!1


スレ主 lc200e60さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/01 21:57(1年以上前)

そうですか、サイド剛性高い感じですか。
あんまりぐにゃつくと子供が車酔いしてしまいますので(ミシュラン60偏平スタッドレスだとダメです^^;)硬い方がちょっと嬉しいところです。

ゲレンデだと違うのだと思いますが、日本車クロカンはロールも大きくてちょっとダルいです。

書込番号:20701824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/29 13:14(1年以上前)

ランクルプラドの純正タイヤのミシュランも一番外側のブロックの元部分が少しはがれかかっています。三年半位、三万キロ弱ですね。

書込番号:22565883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > LATITUDE Tour HP 285/50R20 112V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本ミシュランタイヤ、しっかり! 10 2019/11/22 14:02:04
ブロックのちぎれ 7 2019/03/29 13:14:55
タイヤ選び 0 2015/12/27 22:37:01
タイヤメーカーについて 1 2015/08/10 21:48:34
約半年走行。なかなか良いです。 0 2015/06/21 12:40:24
空気圧について 3 2015/06/04 15:52:30
BMW-X5→N1かZPランフラットか? 0 2015/03/22 17:23:23
少しやわらかめかな 3 2014/06/15 1:41:12
LATITUDE Tour HP在庫について 5 2014/05/16 0:06:29
静粛性・寿命について 2 2014/04/28 23:26:44

「MICHELIN > LATITUDE Tour HP 285/50R20 112V」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

LATITUDE Tour HP 215/60R17 96H
MICHELIN

LATITUDE Tour HP 215/60R17 96H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

LATITUDE Tour HP 215/60R17 96Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング