『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2009/05/29 20:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

初めまして。

現在、液晶テレビの買い替えを考えているのですが

AQUOS LC-32DE5
http://kakaku.com/item/K0000018701/

AQUOS LC-32DS5
http://kakaku.com/item/20415010952/

AQUOS LC-32GH5
http://kakaku.com/spec/20415010958/

の三つで迷っております。。
コスト的にはなるべく安いほうが良いのですが・・・・
フルハイビジョン対応と非対応では映りはかなり変わるものなのでしょうか?

一応ゲームやアニメを見たりするのに使用しようと思っています。
ちなみにゲーム遅延はあまり気にしていません。

書込番号:9621578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/29 21:08(1年以上前)

倍速の有無は気になるかも?ですが
フルスペックか否かは
少なくとも32V型ではあまり気にならないようです

むしろフルスペックの場合
たとえばアナログ放送を見たり
VHSの映像を見たりする際に
画質の汚さにダメ押しをする可能性があります

個人的な主観ですが26V型の液晶テレビでさえ
VHSの映像はたとえ標準モードで録画したものさえも
若干悲しさを覚えました

ゲームの場合の判断は他の方におまかせしますが
アニメの場合はフルスペックじゃなくてもまったく問題ないと思います

書込番号:9621844

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/05/29 22:29(1年以上前)

>フルハイビジョン対応と非対応では映りはかなり変わるものなのでしょうか?

この3機種だと、倍速対応の有/無,フルHD/HDの選択となりますが、画面サイズ,見る映像の状況,人によって機能の必要性が変わります。

個人的な感覚を言えば、32インチだと、倍速は出来ればほしい(残像感は有るが我慢出来ないレベルでは無いから)/フルHDとHDの差が感じにくい。と感じています。

結局、「人によって」の部分が大きく、自分の目で確認された方が良いです。
特に、値段を重視されるのなら、余計に倍速無/HDパネル機のDE5を見て、画質を含めて気にならないならDE5で良いのでは?


書込番号:9622287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/05/31 00:09(1年以上前)

自分も迷っていますが、
AQUOS LC-32DE5
AQUOS LC-32DS5
お違いはなんでしょう?

シャープは、細かい機能が充実していましたが、この機種も下記の機能はあるのでしょうか?

外部入力表示の、表示名を入力して好きなように表示できる。
各入力ごとに、映像設置や音量設定が出来る。

パナの液晶は上記の機能が無いので、不便です。

書込番号:9628096

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/05/31 01:01(1年以上前)

>お違いはなんでしょう?

SHARPは、機種が多い上に比較表が無いので見にくいのですが、仕様上でも色々な違いが有ります。

本スレの話題では、

LC-32DE5 倍速× HDパネル(画素:1366x768)
LC-32DS5 倍速○ フルパネル(画素:1920x1080)

となります。

画質に大きく影響する画像処理回路系ですが、SHARPは名称を付けたり、具体的な内容を発表しないので、自分の目で見るしか無いですね。


>この機種も下記の機能はあるのでしょうか?

取説は、Download出来ます。
Web上の記述が無い項目や、拘る内容などが有る場合は一読した方が良いです。


>外部入力表示の、表示名を入力して好きなように表示できる。

出来るみたいですね。


>各入力ごとに、映像設置や音量設定が出来る。

映像設置が何を差すのか不明ですが、音量設定は出来るみたいですね。


書込番号:9628339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/02 02:03(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん,m-kamiyaさんアドバイス有難うございました。

実際に実物を見たのですが、個人的にあまり差を感じられなかったので

値段を重視しして、AQUOS LC-32DE5を購入しようと思います。

書込番号:9638997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング