『現在使用中のものが使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『現在使用中のものが使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

現在使用中のものが使えますか?

2009/06/28 10:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:31件

現在、Dimension8250を使用しています。
最近調子が悪くなってきたので、買い換えを検討しています。
出来れば、使用中のディスプレー、ハードディスクはそのまま使用したいのですが、
可能でしょうか?
そのまま使えなくても、変換アダプターなどを使用すれば可能になるのでしょうか?
ハードディスクはケースを利用して外付けにすることも考えています。
最近のPC情報については疎いモンで宜しくお願いいたします。

現在使用中のディスプレー:I-O DATA LCD-A154VW
      ハードディスク:IDE 80GB、180GB(増設)

書込番号:9769697

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/28 10:42(1年以上前)

こんにちは、 枕念坊主さん

ディスプレイはオンボードグラフィックまたはグラフィックボードのD-Subで接続できるので、使用できるでしょう。

HDDはマザー上にIDEがなければ、USBに変換することで外付けにできますよ。
ほかにもIDEをSATAに変換するアダプタもありますね。

書込番号:9769761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/28 11:33(1年以上前)

HDの容量は80,180Gですよね。たぶん、消費電力は一個10W前後でしょう。

今のHDなら1Tは普通で、消費電力や音、発熱は低くなってます(5-8W位)。値段も1T 7000円前後。

勿体ない気持ちも分かりますが、データを大容量HDにまとめてコピーして古いHDは非常用として保管する方がエコでかつ電気代もかからないかも知れませんね。

書込番号:9769988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/28 11:55(1年以上前)

>HDの容量は80,180Gですよね。
花子メモさん、単位確実に間違えてるかと・・・

私も、データは新しいPCへ移し、ソフトはインストールし直したほうが良いかと思います。
速度UPにもつながりますし、旧HDDを移動しようとして上手く出来ない、ドライブの設定が変わって指定ファイルが見つからない(以前はDドライブ、新ではEドライブで認識など)などがありえます。
また、旧HDDは、これまでのバックアップ用として保管し、寿命の下がった旧HDDから新HDDへ移行するのはどうでしょうか?

書込番号:9770094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/06/28 12:00(1年以上前)

空気抜きさん、花子メモさん 
早速の回答ありがとうございます。

ディスプレイが使えそうなので、助かります。
HDDは花子メモさんの言うように、大型のメモリースティック代わりとして使おうかと思っています。

それにしても最近のスピードの速さにはついていけない感じですね。
昔は随分追っかけていたんですが・・・・。

ありがとうございました。購入する方向で考えたいと思います。

書込番号:9770122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/06/28 12:03(1年以上前)

パーシモン1w さん、連絡ありがとうございます。

上にも書きましたが、バックアップ等の専用にしたいと思っています。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:9770136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/28 12:13(1年以上前)

>>HDの容量は80,180Gですよね。
>花子メモさん、単位確実に間違えてるかと・・・
==>
ご指摘、どうも。すぐ上にスレ主さんが書いてあるから分かると思いましたが、80GB, 180GBの意味です。今後は単位をはしょらないようにしましょう。

書込番号:9770172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/28 16:25(1年以上前)

>I-O DATA LCD-A154VW

買い替えされるとOSはVISTA(WINDOWS7にUP対象)ですが
15インチモニターですと作業効率が宜しくありません。
20インチ以上の高解像度モニターも視野に入れると宜しいと思いますよ。

書込番号:9771117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/06/28 23:00(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、ありがとうございました。
様子を見てから、購入を検討してみたいと思います。

書込番号:9773434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング