『寝ホンと耳からの飛び出し量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 hf5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション

hf5Etymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション


「hf5」のクチコミ掲示板に
hf5を新規書き込みhf5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 寝ホンと耳からの飛び出し量について

2012/02/18 15:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > hf5

クチコミ投稿数:12件

hf5で寝ホンできますか?
耳からの飛び出し量はどの程度でしょうか?
購入前に知っておきたいと思いました。

書込番号:14170829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 hf5の満足度5

2012/02/19 00:06(1年以上前)

いやー、無理でしょう。耳の奥にずっと入れるものなので、とても危険な感じがします。イヤホンは壊れてもまた買えばいいだけの話ですが、鼓膜や耳道が傷ついたら大変です。

書込番号:14173084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/02/19 09:59(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですか・・・フォームイヤーチップに変えても変わりは無い物でしょうか?

書込番号:14174279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/02/19 11:20(1年以上前)

こんにちは。
同じメーカーなのでER4Sの感想を。

寝返りうった時、マクラ(私のは低反発です)に垂直押しを喰らうと結構イタイです。
私はリケーブルしつつ、全体をコンパクトに改造しました。が、ダメでした。

イヤーピースはコンプライでの感想です。

書込番号:14174599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2012/02/19 12:00(1年以上前)

耳から出っ張りが大きいのは,寝ホンには合わないですょ。
耳から出っ張りのモノは,肌のカーブに出来るだけ沿う形状のモノ。

で,一番寝ホンに合いそうなのは,耳凹部へ収めるタイプで,ハウジングが鮃形の薄いモノで,凸凸した飾りが無いモノですね。
正に,鮃形。

書込番号:14174769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/02/19 13:06(1年以上前)

みなさん返事ありがとうございます。
hf5を使うとすると、寝ホン用に他のものを購入と考えた方がいいのでしょうか?

書込番号:14175058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/02/19 13:18(1年以上前)

私の寝ホン環境ですが、

DAPはブルートゥースが使えれば何でも。(今はXperiaを使ってます)
ヘッドホンはゼンハイザーのPX210BT。

コードレスなので寝返りに注意するだけです。
朝になると枕元に転がってます。

イヤホンであれば、断線が怖くないもの、例えばShureやWestoneのリケーブルできるもの。が精神衛生上よいかと思います。

耳の飛び出し量というより、あまり奥へ入れないものが良いと思います。
飛び出し量が少なくても、ムリな耳への負担は外耳炎の心配がありますので。

書込番号:14175111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/02/19 13:23(1年以上前)

>寝ホン用に他のものを購入と考えた方がいいのでしょうか?

ベタなところでse215なんかはいいと思います。

ほとんど飛び出さないしケーブル丈夫で長いからむいてると思います。

書込番号:14175130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/19 14:33(1年以上前)

オススメまで書いていただいてありがとうございます。
私はあまり寝返りなどはしない方ですが、保険として必要ですよね。
財布と相談して購入したいと思います。
ありがとうございました。
これで迷いなく購入できます。

書込番号:14175395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > hf5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

hf5
Etymotic Research

hf5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

hf5をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング