『hf5からのステップアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 hf5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション

hf5Etymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション


「hf5」のクチコミ掲示板に
hf5を新規書き込みhf5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

hf5からのステップアップ

2014/01/26 20:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > hf5

度々すいません。
このスレに同様の質問があったのを確認したうえでの投稿です。


タイトル通りhf5からのステップアップにオススメなイヤホンを教えてほしいです。
予算は10000〜15000円くらいです。

書込番号:17117112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/01/26 21:06(1年以上前)

同系統の音ということですか?
それとも使い分けできるものですか?
どんな鳴り方が好みだ、とか、良く効くジャンル等を教えてもらえれば答え易いです。

書込番号:17117186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/01/26 21:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
同系統の音でお願いします。

書込番号:17117221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/01/26 21:22(1年以上前)

hf5の系統の音はシングルBA型以外出せません。
そうなってくるとheavenWぐらいしかありません。
比較をすればこちらの方が中域〜低域にバランスをシフトしていますね。

ただ、明確にステップアップしたと言う程変わるかと聞かれると疑問です。
同じシングルBAならば同メーカーのER4Pやe-Q7、heavenXまでいかれた方が良いとは思います。

書込番号:17117267

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/01/26 21:30(1年以上前)

同系統のステップアップなら、ER-4シリーズが良いと思いますが予算的に厳しいですかね?
hf5自体が中々コストパフォーマンス良い部類なんで、一聴してはっきり分かるステップアップは中々難しいですが、
同系統では無いにしろ、予算内で相当コストパフォーマンス良いなと感じたのでzero audioのBX700があります。
聞いてから値段みて結構驚いた機種です。
一度聞いてみて下さい。

書込番号:17117306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/01/26 22:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
予算的にはheaveIVが一番いいんですが…
そもそもhf5のフィルターが予備無しの状態でフィルター破ってしまった上にイヤーピースもユルユルになってきてしまい、イヤホンを外すと耳の中にイヤーピースが残るようになったのが今回イヤホンを購入しようとした理由です。
中高音よりの方が好みですのでhf5を買い直すのもありかなと思えてきました…
イヤーピースとフィルターだけで3000するのはちょっと買おうと思えませんし…

書込番号:17117609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/01/26 22:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
zero audioのなかなか良さげだなーと思って見てました!
ですが、近くに試聴できるような店どころか売っている店さえありません…
それにレビューも少なくてなかなか買う勇気がでませんでした…
できればhf5と比較しての感想を教えていただけませんか?

書込番号:17117635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/01/26 22:56(1年以上前)

試聴程度の比較でよろしければですが、
BX700の方が音の拡がりがあって、低音も膨らみ過ぎずに程ほどに出ている感じです。
中高音や緻密さに焦点置くならHF5でも十分かとは思いますが、この値段のBA型でBAの弱いとこもカバーしつつ上手く仕上げたなと言う点でオススメできます。

書込番号:17117750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/01/26 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。
なかなか良さげな感じがするので、候補に入れた上で再度検討してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17117923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > hf5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

hf5
Etymotic Research

hf5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

hf5をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング