『Bluetoothイヤホンへの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 hf5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション

hf5Etymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション


「hf5」のクチコミ掲示板に
hf5を新規書き込みhf5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothイヤホンへの買い替え

2018/10/20 18:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > hf5

スレ主 ht1114さん
クチコミ投稿数:3件

hf5を3年間愛用しております。
非常に気に入っているイヤホンの一つで、出来ればこのまま使い続けたいとは思うのですが
徐々にフィルターが入手困難になっている状況や、無線化の時流もあり
そろそろBluetoothイヤホンに買い替えようかと検討しております。

しかし、長年hf5の音に慣れ親しんだこともあり、
なかなか好みのBlutetoothイヤホンに出会うことができておりません。
hf5のように伸びのある高音を出してくれるBluetoothイヤホンでお勧めの品はないでしょうか。

予算は3万円以内で検討しております。
宜しくお願い致します。

書込番号:22195683

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/10/20 19:39(1年以上前)

僕からは3機種紹介します。1機種目はKlipschのX12 Neckbandです。音はX10の流れを引いた美音系ですがちょっとでかすぎるのが難点でしょうか。2機種目はNuForceのBE6iです。低音の盛り付け感は無くやや金属質の高音が綺麗に伸びます。3機種目はエレコムのLBT-C/HPC50MPです。メーカーと言い価格と言いちょっとびっくりなさるかもしれませんがとっても心地良い美音ですね。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003395395/
https://www.yodobashi.com/product/100000001003126069/
https://www.yodobashi.com/product/100000001003717607/

書込番号:22195846

ナイスクチコミ!2


スレ主 ht1114さん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/20 22:32(1年以上前)

sumi_hobbyさん

ご返信ありがとうございます。
3機種拝見いたしました。KlipschのX12 Neckbandは大きさは難点ですが、二段フランジのイヤーピースが付属している点、Etymotic Research好きとしては好感持てますね。
また、エレコムのLBT-C/HPC50MPは、仰る通りメーカーおよび価格帯に驚きましたが、ぜひ一度試してみたいと思いました。
早速店頭で視聴してみたく思います。

なお、わがままで恐縮ですが、ネックバンドタイプだけでなく、左右分離型も紹介していただけると大変ありがたいです。

書込番号:22196354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/10/21 20:19(1年以上前)

完全ワイヤレスのお薦めはソニーのWF-SP900ですね。同じようにBAドライバーを使ったYEVO LabsのYEVO1もありかなと思いましたがイコライジングを掛け過ぎでナチュラルさに難ありです。WF-SP900の方が素直な高音の伸びがありますがちょっと予算オーバーですね。ポイント込なら実質3万円は切れます。発売日は2018/10/25と言う事ですので先行展示品を聞ける環境でなければ試聴はもう少しお待ち下さい。
https://www.yodobashi.com/product/100000001004086573/
https://www.yodobashi.com/product/100000001003668206/

書込番号:22198330

ナイスクチコミ!1


スレ主 ht1114さん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/21 20:47(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ソニーですとソニーのWF-SP700はあまり好みの音ではありませんでしたが
900には少し心が惹かれますね。
最寄りにソニーストアがあるので一度そちらで視聴してみます。
ありがとうございます。

書込番号:22198386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > hf5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

hf5
Etymotic Research

hf5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

hf5をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング