『本当ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

本当ですか?

2009/07/27 20:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:17件

こちらで勉強させていただき50Vを購入予定でしたが、本日、ソニーのメーカーの方からの説明でBD、DVD再生時、50Vは1秒間24コマ表示できない為BD、DVD再生に関してはソニーブラビア4倍速モデルのほうが性能が上だといっていましたが皆様はどう思はれますか?

書込番号:9916069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/27 22:04(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

それは悪質なデマか超勉強不足なアンポンタン店員だすな!

前シリーズからフルパネルビエラは24Pの48/96ヘルツ再生に対応していますよ。

カタログ70ページに記載されてますから、お確かめ下さい。

書込番号:9916633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/27 23:11(1年以上前)

私は、電器店に行くと、店員さんに商品説明をしてあげます。

勝手に店員さんになって、商品説明をする事も有ります。

好きこそ物の上手なれ。

書込番号:9917149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/28 01:15(1年以上前)

その昔、CDが世に出てまだ日が浅い頃・・・・

町中にはレコード屋なるものが普通に存在した。

CDは棚の片隅にほんの数10枚置いてある程度。

私が買った記念すべき1枚目はマイケルのスリラー。

レジへ持って行くとオヤジがおどおどと、
オヤジ「これはレコードプレイヤーではかかりませんよ。」
オイラ「勿論知ってますよ。」
オヤジ「これからはこれになるんですかね?」
オイラ「レコードは全て処分して入れ替えた方がよいですよ。」

アナログレコードは無くなっていないが、予想はほぼ的中。


勉強不足の商売人が多杉だすな・・・・・

書込番号:9917887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/28 07:09(1年以上前)

今は、小画面のエントリー機を除き、24p対応は当たり前に
なっています。

そのソニー社員、故意にせよ天然にせよ、社員失格と
いうべきでしょうね。

書込番号:9918380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/07/28 21:06(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。しかし、BDからビエラとブラビア同時に映像を確認しましたが確かにブラビアの方がなめらかに見えたのですが・・・。もう少し納得のいく説明お願いいたします。すみません。


書込番号:9921071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/28 21:25(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

納得のいく説明ですか・・・・

ビエラは24コマを1秒間に2回ずつ、或いは4回ずつ表示します。
複数回表示はフリッカー防止のためです。

ブラビア4倍速は、1コマに対し3枚の補間映像を生成して表示するので滑らかに見えます。
但し、この機能は本来液晶の動画ボケ対策に用いるものであり、映画の24コマ表示とは別モノです。

お好みの方を選択されては如何でしょうか?

書込番号:9921198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/07/28 22:01(1年以上前)

StrikeRouge様適切なアドバイスありがとうございます。商品を購入する前のこの時が大好きです。まだまだ勉強不足ですが大分分かって参りました、本当にありがとうございます。

書込番号:9921454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/28 22:21(1年以上前)

牛を飼いたい!さん

映画の24コマを重視する映画ファンに言わせたら、滑らかな映画は邪道だそうです(笑

通常放送波での比較もして下さいね。


ボソボソ
テレビを買いたい!さんでは(あ

書込番号:9921606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)