『気泡??』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『気泡??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

気泡??

2009/03/29 18:02(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

画面の外枠(四方にある5cmくらいの幅の黒い枠です。)の汚れだか気泡だかが気になるのですが、お持ちの方いかがですか?

拭いてもとれないので内側だと思うのです。
据え置きタイプの円形のスタンドにも、雑巾でテーブルを拭いたときのような痕(接着剤を塗った痕?!)があります。
前述の気泡もかなり大きく(直径4cmくらい)数もあり、元がくっきりとした黒なので目に付きます。一番目立つのが真ん中の上の部分なので余計に・・・。

画面は非常にきれいなので液漏れとかそういうのではないと思うのですが・・・どなたか分かる方がいらしたら教えてください。
黒い枠の部分に何もないよ、真っ黒だよっていう方もいらしたら一言頂ければうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:9321160

ナイスクチコミ!1


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/29 20:15(1年以上前)

こんばんは(^O^)

実際の症状が判らぬ故、スレ読んでのアドバイスです。

先ず、近隣の家電量販店に行き、同じV1と比較してみましょう。数台比較して明らかに家庭の物と差異があるなら、直ぐさま購入店に電話しましょう(^O^) 対応してくれるハズです

書込番号:9321795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/29 21:15(1年以上前)

こんばんは

額縁、ベゼルの不具合ですよね?
映像を表示する画面有効領域内ではありませんよね?

写真をアップすればもう少し分かるかとは思いますが・・・・・

花神さんが言われるように、店舗にて同モデルと比較するのが手っ取り早いですね。

書込番号:9322102

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/29 21:19(1年以上前)

スレ主様、スレ違い御容赦m(__)m


Rouge隊長、親指凄すぎ!! (゜▽゜)

書込番号:9322119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/29 21:29(1年以上前)

うん?
花神さん

アチコチに出没してることですか?

まぁ、ダテに携帯で1万レス以上しとりません(^w^)

単なるアホォ(自爆

書込番号:9322174

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/29 21:35(1年以上前)

分け隔てなく、どんな方の質問にも懇切丁寧・・・・しかも早い!!女子高生並の携帯マスターですよね(^O^)

ちょい憧れる(笑)

書込番号:9322213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/29 21:41(1年以上前)

まぁ、流石に液晶までは手が回らないし、最近はアンプやスピーカー板もご無沙汰ですが、AVで困ってる方々にささやかなヒントを、てのは変わらぬ理念です。

脱線失礼m(_ _)m

ボソボソ
因みに例のスルーは、オイラ向けのメッセージの筈です(^_^;)

書込番号:9322241

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/29 21:45(1年以上前)

了解でアリマス(^^ゞ


脱線しまくり(>_<)スレ主様ごめんなさい
もう止めます(汗

Rouge隊長にも、謝罪っす、脱線誘ってスイマセンf^_^;

書込番号:9322276

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/03/29 22:12(1年以上前)

スレ主さんごめんなさい。
この場をお借りして。。。

常連の皆様向けです。
(特に、指名された方、も含みますが。)
突くと、わけのわからなくなる方向へ行く傾向があるので。。。
皆様、我慢してたのかなぁ、と思い、それを継続した方がよかったのかな、と。
(私もぐっと我慢して。。。^^;)
今のところ、平穏ですが。

書込番号:9322444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/08 17:34(1年以上前)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

花神さまの指示通り、お店の方に説明をしましたら、不良かどうか分かりませんが、
不安な要素があるなら、交換しましょうと言ってくださり、3日後、交換してもらえました。

交換に来られた方ともチェックしましたが、よく分からないとのこと。
確かに見た目は悪い、気になるということで交換してもらいました。
ただ、下の台は、前回同様の線が入っていました。これは真上から見ないと見えないので、こういうものということで納得することにしました。

今回、よく分からない理由でも交換してくださり、(お店の方も配達員さんの対応も◎でした!)見た目もよくなったし、満足しました。

先ほどインターネット回線がつながったため、結果報告&お礼が遅くなりスミマセンでした。
皆様お力添えくださり、ありがとうございました。
コメントいただいたのが常連様方らしく・・・またよろしくお願いいたします!

Strike Rougeさま・・・ベゼルって呼ぶのですね〜 勉強になりました(^^)

書込番号:9366203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)