『購入時期』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 購入時期

2009/08/12 05:25(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件


今回こちらのプラズマテレビを購入検討中です。

ですが、他の方の質問で見たのですが来年まで待った方がいいという返信がありました。

私自身今すぐ欲しいわけではないのですが、来年は段違いの製品が発売されるのでしょうか?

初めての書き込みですのでお手柔らかに返信をお願いします。

書込番号:9986553

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/08/12 05:48(1年以上前)

おはようございます。

>>来年は段違いの製品が発売されるのでしょうか?


Neo PDP の 新型パネルの話しがありますがそれが「段違い」かは 分かりません。

>>私自身今すぐ欲しいわけではないのですが

家電は日進月歩です。

待てるなら待ちましょう。

欲しくなって 自分のニーズに合うものがある時が「買い時」ですね。

では☆

書込番号:9986566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/12 06:00(1年以上前)

おはようございます!

地デジは、2011年7月から〜なので、約2年後です!

地デジTV始まって、いろいろと変化が起きてます!

TVも、ハードディスク搭載型もあるし、リンク方式、インターネットも見れる、ケーブルTV対応等、進化続けてます!

で、東芝さんも、今年、ブルーデイに参加し、年末には新機種の機器を投入しますし、

待たれた方がいいと思います!

2011年1月〜3月くらいでいいと思います!(設置作業の心配もありますので?)

自分も、これくらいの時期に購入を考えてます!

参考まで!

書込番号:9986577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/08/12 06:48(1年以上前)

評論家筋によると、この秋にはパイオニアの技術が反映された
機種が発売されるそうなので、ある意味買い時という事になるのかも
しれませんね。

書込番号:9986644

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4998件Goodアンサー獲得:562件

2009/08/12 08:47(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090108/pana1.htm

私も待っています。

書込番号:9986891

ナイスクチコミ!3


八幡山さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度4

2009/08/12 12:30(1年以上前)

こんにちは、自分は先月待ちきれずにV1を購入しました、やはりまだ待とうか悩みましたが地デジ開始の頃にはELテレビで極薄型に成るかも知れませんがその分値段もハネアガルでしょうしこのV1の性能と画質で今の価格はお買い得だと思います。次世代のテレビが出てから型落ちのプラズマを買うならまだ待った方が良いですね。

書込番号:9987616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/13 01:12(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

確かに私としては20万程度を予算に見ていますので後に発売されるであろう新製品を購入するのは予算オーバーになる可能性が高いですね。

今秋発売モデルが何月頃発売されるのかご存知の方いらっしゃいますか?

近い内に新製品発売され、こちらのV1が値下げされるならその時期に購入しようかと思っているのですが…

書込番号:9990793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/13 16:56(1年以上前)

このページの最上段を見てください。
3行目くらいに
ホーム > 家電 > プラズマテレビ > パナソニックとあり、
パナソニックをクリックすると、新旧の商品の発売時期を含めた一覧表が出ます。
ここから次期モデルの発売日を大方予想できると思います。
2007、2008年の4月にV1,G1の旧モデルであるPZシリーズが出て、2009年は3月にV1G1が出ました。X1の旧モデルのPXは2008年2月、X1も2009年の2月です。
11ヶ月〜1年がサイクルだとすれば、来年の、2月か3月が予想され、私もその時期の購入を考えています。
但し、記事を読むと「年内」とも書いてある通り、状況(現行シリーズの売れ行き、新型の完成度やインパクト、他社動向、景気等)によって、早まるかも知れませんので、12月くらいを想定しておいた方がいいと思います。11月頃から価格コム等で情報収集すればいいでしょう。

時期が知れ渡ったらかなり下がると思いますが、生産中止まではあわてないことです。(中止の情報もコメントをチェックすると大体わかります。)生産中止になってしばらくすると、在庫が少なくなって逆に値段が上がってしまいますので、買い時を逃さぬよう欲張り過ぎないことです。

正直、V1/G1は今の実勢価格でもコストパフォーマンスが高い上、エコポイントの上乗せがあるので、これより安く買うと申し訳ないくらいです。私も家庭の事情が無ければもう買っていたはずですが、スレ主さんと同じ時期に買うことになりそうです。また、近くなったら情報交換しましょう。

書込番号:9993091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/13 23:08(1年以上前)


木下まさこさん詳しくありがとうございます。

木下まさこさんも購入待ちなんですね(‥`)

私は今日最寄りのコジマに価格を見に行きました

現金還元で安くしても19万と言われたのですぐ帰りました(笑)

書込番号:9994647

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4998件Goodアンサー獲得:562件

2009/08/14 21:17(1年以上前)

時々、目にするのですが、

「生産中止」は、リコールなどで出荷を見合わせる場合、
予定を終えるのだから、「生産終了」または、「生産完了」が正しい表現です。

書込番号:9998378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/08/15 07:45(1年以上前)


先日ビックカメラ池袋本館で購入してきました

価格は皆様が口コミで書いていた値段にはなりませんでした

私の交渉不足でしょうね

ネットは信憑性がないと一蹴されました

何度も足を運ぶ暇もなかったので決めてきました

197,800円にポイント20%
長期保証で-5%
クレジット払いで-2%

実質172,086円です

損な買い物とか誹謗中傷は結構です

購入したので一応報告させていただきました

書込番号:10000219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/15 13:57(1年以上前)


先日の購入の件で追記させて頂きます

本日ビックカメラ池袋本店に電話をしました

対応する人によって価格が変動するのはおかしいんじゃないかという一種のクレームです

すると担当者が出てきたので交渉をしました

私の場合は価格はこれで目をつぶるからポイントをもっとつけてくれとお願いしました

交渉の結果

当初
197,800円のポイント18%

197,800円のポイント25%
になりました

もちろん長期保証、カード払い付きのポイントです


店員が話にならないようならこの手段も使えると思いますよ

本日手続きに行ってきます

皆様の参考になれば幸いです

なお、このサイトの口コミ価格はその時の価格なのでなかなか難しいようです

八月に安く購入した方がいたらその口コミを伝えてみれば良いかもしれませんね

価格.COMと聞いただけで相手にしない人がいるので電話交渉も是非視野に

書込番号:10001438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)