『探してます。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

『探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

探してます。

2010/05/31 21:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

クチコミ投稿数:7件

大阪府内でTH-P50R1の安売りしてるとこないでしょうか?
関東は安売りしているとこが目立ちますが、昨日大阪市内のジョーシンにて大特価の文字を発見!しかし交渉したものの、値段は17万でした。いい情報があればお願いします。

書込番号:11434867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/05/31 23:27(1年以上前)

先週大手量販店K店で156000からの10%引きでした。私もブクロのY店の話しを出して交渉しましたが、売り上げが根本的に違うので117000円は絶対ムリ〜って言われました。結局東京の知り合いに頼んで買ってもらい、カンガルーに運んでもらいました。送料コミで123000で買いましたよ!

書込番号:11435634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/31 23:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。
やっぱり東京には勝てませんね〜。東京に友達がいるとそうゆうメリットがあっていいですね。

書込番号:11435669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/08 22:59(1年以上前)

6月8日総本店池袋にて、台数限定138,000円で売っていましたよ。
送料、設置無料、5年保証です。
17時現在在庫残り2でした。

書込番号:11470712

ナイスクチコミ!1


studio101さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/08 23:36(1年以上前)

>ごまあぶらさん

それは50G1ではなくて50R1ではないでしょうか?
私も今日19時過ぎにヤマダ池袋総本店行きましたが50R1が138000円で残り1台でしたよ。
G1のほうは一度展示が消えたあと、また復活しましたが先週木曜日の時点でまたまた展示が無くなっていました。

帰りにヤマダ新宿店にも寄ってみると50G1が168000円に×が付いて118000円で売っていたのでヤマダ全体としての在庫はまだまだありそうです。

今日42、46VT2が発表になったので価格はさらに下がるかもしれませんね。

書込番号:11470991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/06/09 00:00(1年以上前)

オサムさんの問い合わせがR1だった為記載しました。

ヤマダ電機はかなり在庫残しているんですね。

新宿の情報もありがとうございます。

書込番号:11471121

ナイスクチコミ!1


studio101さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/09 00:17(1年以上前)

>ごまあぶらさん
G1の掲示板だったのでてっきりG1のことかと思ってしまいました^^;

今日R1は残り1台になっていましたが、総本店の残り○台はただの飾りPOPで
実在個とは異なるので明日以降はまた在庫増えると思いますよ

1ヶ月前から限定5台とかで売ってますが、売れても売れても毎日在庫数がリセットされてますからね

書込番号:11471219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/06/09 01:07(1年以上前)

池袋ヤマダのR1の在庫はすべて開封品ですよ。
つまり全国で展示されていた品か返品された中古ですのでご注意を。

書込番号:11471433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/09 05:08(1年以上前)

特売品などは、


【開封品】

と表示しないと、安過ぎの為
メーカーや他社から文句?が来るための対策も有ると聞いた事が…

書込番号:11471756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/06/09 06:13(1年以上前)

そうですね。そういう話もありますね。

私が総本店で聞いた話では他店展示品と言ってました。年式や展示期間を聞くと配送センターの在庫なので分らないそうです。(怪しいが・・・)

また、G1については新品だそうですよ! (今は無いみたいですが)

書込番号:11471796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/09 12:10(1年以上前)

TH-P50G1 と明記したつもりが、R1になっていました・・G1の間違いです、すみません。
最近大阪のヤマダにて展示品で128000円+5年保証で販売してました。ですが、展示品は嫌なので、購入は見送りました。安くて大型テレビを狙っていたので、そのヤマダにて特価でLC-52ES50が価格.comより大幅安の145000円+5年保証を見つけたので購入しました。
皆様の情報ありがとうございました。

書込番号:11472548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットチャンネルDX 129,800円 1 2011/01/27 15:36:03
情報お願いします。 0 2010/11/18 21:41:15
東京周辺で捜してます。 0 2010/07/19 10:05:05
大阪近辺で探してます。。 3 2010/06/30 11:07:05
在庫はまだまだあるのでしょうか? 17 2010/06/29 23:57:02
日本総本店 7 2010/06/09 19:07:54
探してます。 10 2010/06/09 12:10:44
またまた悩みです。 13 2010/06/03 20:37:30
池袋ヤマダにて 3 2010/05/29 16:01:12
池袋ヤマダ 11 2010/05/27 20:10:56

「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50G1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)