『50はやっぱりV1?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

『50はやっぱりV1?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

50はやっぱりV1?

2009/02/23 23:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

クチコミ投稿数:252件

…なんですかねぇ?みなさん、このサイズはハイエンドのV1に注目で…一番乗りしときます(^^)v来月レグザZH46で心固まってたのですが、ハーフのX1が画質、デザイン共気に入ってしまい、フルV1、G1実機見てから決めようと思ってます(これで何度目だ?)PZ800の太いベゼルと回りのシルバー部の質感がキライだったので、ヤマダでパナのお兄さんに聞くと、ベゼルはX1とG1はおなじ、V1はPZ800の画面回りを一回り細くした感じとの事で、デザイン的にハリウッドカラー、DLNA、HDMI端子一個諦めてG1かなと思っています(たぶん買うなら46ですけど…)
ちなみに今回のシリーズ、いきなり安いとおっしゃっているカキコミ何人か見ましたけど、XGVZ全てシングルチューナーですよね?ダブルより4万円位差がでると家電批評で見たような…違ってたらすいませんm(__)m

書込番号:9145472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:252件

2009/02/24 08:18(1年以上前)

訂正m(__)m

4万円位ではなく、2万円以上でしたm(__)m
あ〜恥ずかし(;^_^A

書込番号:9146602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/24 09:37(1年以上前)

電気ぬまんちゅさん、おはようございます。

そーですね、X1のデザイン私も結構いいなと思いますね。
あとチューナーについてはシングルですが、外部入力との簡易2画面には対応していますね。

一応、先週末にはカタログ出てますので、見たところ記載された外観はほぼ合ってます。

書込番号:9146824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2009/02/24 14:33(1年以上前)

ディィガさん、返信有り難うございますm(__)m
返信遅くなりました(夜型人間なので今起きました(;^_^A)

そうですよね、X1は艶ありちょっぴり細ベゼル、回りが黒っぽくなっただけで、かなりカッコよくなりました(*^_^*)
V1、G1の回りの質感はどうなんでしょう?
X1と同じだったら良かったんですけどねぇ(;^_^A
不評のまるいスタンドも、壁寄せスタンド使う予定なので問題無しです(^O^)/

カタログもう出てました?福岡の者なんですけど、22日にヤマダ電機、博多本店でパナのお兄さんに、展示は25、26日、カタログは発売日には…て言われました(;^_^A
何にせよ楽しみですね(*^_^*)

書込番号:9147905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/24 14:53(1年以上前)

電気ぬまんちゅさん
こんにちは。

福岡でしたか、私も南部ですが福岡ですよ〜
ハンネから勝手に沖縄の人かなと思っていましたアセ

カタログは八女のヤマダに店員から貰いました。
カタログ画像貼ろうとしたんですが、携帯からは無理みたいです。ごめんなさい。m(__)m

V1、G1はホント外観はほとんど変わってないですよ。(スタンドが四角から楕円になったくらいでフルグラスフェイスもそのまま)

ただ、G1以上の動画解像度1020本の実力は早く見たいところですよね。

書込番号:9147969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2009/02/24 15:03(1年以上前)

ディィガさん、返信有り難うございますm(__)m

八女の方でしたか、ヴィエラのカキコミでよく拝見させてもらってますm(__)m

ヤマダ電機博多本店にも入ってそうですね、早速貰いに行ってこようっと(*^_^*)

書込番号:9148006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/24 15:19(1年以上前)

電気ぬまんちゅさん
拝見なんて、恐縮です。

思った事を書き込みしているだけなので…

因みに、今回の新機種は個人的には見送りだと思っていますが、ぬまんちゅさんは購入対象機種としてあるとの事ですよね。
画質性能でいけば、やはりkuroになりますがハーフスペックのレベルならおっしゃられている液晶レグサもなかなかのもんですね。
(レグサはフルでしたね?)

じっくり、比較検討して満足いく買い物をなさってくださいね。

書込番号:9148073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2009/02/24 15:53(1年以上前)

ディィガさん
早速レス有り難うございますm(__)m

いやぁ、お恥ずかしい(;^_^Aプラズマと液晶比べんなよと思われそうですが、レグザの多機能、ヴィエラの動画性能、どちらを採るか悩み所です(;^_^A
画質、CPは両者満足レベルですし(X1よりも良いと仮定して)

人にあげる予定だった、今も元気なSONY WEGA25を手元に残し、心置き無くHD専用に来月決めようと思ってます(*^_^*)

早く5,1ch、ピュアオーディオの構成に移行したいです(;^_^A

ディィガさん、色々有り難うございました。また、ご教授下さいねm(__)m

書込番号:9148195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットチャンネルDX 129,800円 1 2011/01/27 15:36:03
情報お願いします。 0 2010/11/18 21:41:15
東京周辺で捜してます。 0 2010/07/19 10:05:05
大阪近辺で探してます。。 3 2010/06/30 11:07:05
在庫はまだまだあるのでしょうか? 17 2010/06/29 23:57:02
日本総本店 7 2010/06/09 19:07:54
探してます。 10 2010/06/09 12:10:44
またまた悩みです。 13 2010/06/03 20:37:30
池袋ヤマダにて 3 2010/05/29 16:01:12
池袋ヤマダ 11 2010/05/27 20:10:56

「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50G1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)