『ヤマダで購入』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『ヤマダで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダで購入

2010/09/25 18:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

クチコミ投稿数:2件

何気なく行ったヤマダで先日150,000円+ポイント20%で購入しました。

ポイントの30,000円分とエコポイントの36,000円をひいて実質84000円ですって言われて即決で買ってしまったのですが、後日友人にポイントで騙されて高く買わされたねって言われました。

ポイントでテレビ台も購入出来たので私と主人的には満足したお買い物だったなって思っていただけにびっくりでした。

私達夫婦二人ともポイントや家電の値段に詳しいわけではなかったので騙されたって言われて少し落ち込んでます。

ポイントで騙されてるってどういうことですか?
結構ひどい事言われたのでそれ以上友人には聞けなかったのですが。

書込番号:11967947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/25 19:00(1年以上前)

自分で納得して買われたんですから他人のたわ言など無視しましょう。
普通に安いと思います。

書込番号:11968158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/25 19:12(1年以上前)

>ポイントで騙されてるってどういうことですか?
意図が分かりません? 友人に聞いてみては?

家電量販店のポイント・・・
個人的にはポイント率が高ければ嬉しいです。次回の買い物に利用できます。

46インチだから嫉妬かな?

書込番号:11968215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/09/25 20:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

どこにでも、一言居士は居るものですから。

ま、気になさらないことです。

書込番号:11968408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/09/25 20:08(1年以上前)

ヤマダも最近自分で「150,000円の、ポイントの30,000円分とエコポイントの36,000円をひいて実質84000円」って言うようになったのですか。それは悪質ですね。

ポイントを差し引いた金額を「実質××円です」というのが間違い(人によっては「騙し」と呼ぶ)のは、以下の理由です。

・現金で商品を買うとポイントが付く。しかしポイントで商品を買うとその代金にポイントは付かない。
例えば単純化して全商品ポイント10%とします。150,000円ポイント10%だと、15000ポイントが得られます。しかし現金15000円で購入すると1500ポイントを得られますが、15000ポイントで商品を購入するとポイントは付きません。
よって15000ポイントは現金15000円より価値が低いから、実質金額が150000円から15000【円】差し引いた額だと思ってたら、それは間違いです。

書込番号:11968441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/09/25 22:31(1年以上前)

G1は去年のモデルですが 今年の9月の領収書でエコポイントは付くのですか?

書込番号:11969250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/25 23:10(1年以上前)

この製品は、今年の4月1日以降の購入だと
エコポイント対象にはなりませんね。購入日は?

エコポイントが付かない日付の購入なのに
「エコポイントが付く」と説明して販売したなら
販売店(店員)に騙されたことになります。

もしそうなら販売店にクレームをつけましょう。
 

書込番号:11969605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/26 00:12(1年以上前)

ポイントについて詳しく説明して頂いてありがとうございます。
実質っていうところが微妙ですね。
ちゃんとポイントについて理解していたら実質って言葉に惑わされないのかもしれませんね。
今後の参考にします!
ちなみに友人にはもうこわくてテレビの話は出来ませんので助かりました。

あと型ですが・・今領収書をみたらG2になってました。
私の勘違いで本当にすみません。

テレビ台が在庫がないということで来週にならないと届きませんが32からの買い替えなので楽しみにしてます。

余談ですがヤマダでお話を聞いてる時に、私が横にあるケーズデンキの値段も見に行きたいって話をしたら
「あそこは話にならないぐらいの商売しかしてないから」
って言われました。そのまま流しましたがお客からしたらあんまりいい気分ではなかったなって思いました。

書込番号:11969996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/09/26 12:05(1年以上前)

そういえば先日「15%割引」と「ポイント20%」ではどちらが得かという話題をテレビでやってました。
自分で計算すると、「ポイント20%」のほうが数字の計算上は1.6%くらい得だという結果になりましたが、
・ポイントをためて時間が経過しても1銭の利息も付かない(お金の流れとしては、利息は全て店に取られる状態)
・その店(系列店)でしか使えないから、当然現金同様に自由に使えないし、無駄なものを買わされたりする可能性もある
・ポイント無効になったら全部パー。
などの要因を含めて考えたら、「15%割引」と「ポイント20%」のどっちが得かは微妙です。

書込番号:11971732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)