『F300EXRについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F300EXRについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

F300EXRについて

2010/01/15 03:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 AVRIL31さん
クチコミ投稿数:7件

F200EXRやF70EXRと比べて
何がよくなるでしょうか?
すごく気になるんで
わかる方教えて下さい。
お願いします。

書込番号:10786787

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/15 05:52(1年以上前)

まだ発表の噂もありませんので、知っているのはメーカーの開発者だけかも・・・

書込番号:10786841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/15 07:16(1年以上前)

デザインが良くなるかも…??

書込番号:10786933

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/01/15 07:23(1年以上前)

どう変わるかは判りませんが、できればもう少し明るいレンズで絞りも二段以上にして
シャッター速度1/4秒の制限を無くしてほしいと思います。(電池の容量も少し大きく)

書込番号:10786940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/15 22:22(1年以上前)

入社して、良くしたいと思った所をどんどん改善していってください

書込番号:10789780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/17 16:59(1年以上前)

こういうのは大騒ぎした方が面白いので参加。

予想@無難で詰まらないVer
F70の新機能を取り入れ動画も高サイズ化。ユーザーは画質の違いに気付かないと見切りF70サイズの撮影素子採用。トレンドは動画と裏面照射とばかり高感度化もアピール。

予想A高画質にプライド有りVer
少し前のデジ一ブームは圧倒的高画質と踊らされたけど、メカには興味無い層が試しに手を出してみたから。今のGF-1人気は高くても店頭で圧倒的高画質を示すデジカメを同じ層が選ぶから。
という本質的マーケティングを把握してお家芸の値段クラス無視した圧倒的高画質デジカメ。
敢えて倍率を抑えた珠玉レンズで、ズームは高画素切り取りデジタルで対応、室内広角は多重露出パノラマ技術を応用し、売りは28〜50mm範囲内での圧倒的高精細描写。ビュアーとして完結させるため液晶も高画質タイプ使用で価格破壊の5万円勝負!
店頭で素人がフルオートで撮ってハッキリ違いが判るほどの写りならカメラ好きではなく写真好きにはたまらない名機になるはず。

予想Bまったくやる気ないよVer
マイクロフォーサーズでパナよりちょっと安いタイプ or TZ7もどきでちょこっとズーム伸びたよタイプ。
ハッキリ言って本家買うよVer?

@なら例年通り2月発表、Aなら夏まで難産になりそう、Bなら企画自体潰れるかも。

書込番号:10798079

ナイスクチコミ!3


noeru3776さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/20 12:47(1年以上前)

例年通り2月発売だと思いますが・・・
去年は2/4でした。

そろそろ噂くらいあってもいいと思うのですが・・・

書込番号:10812336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2010/01/20 13:14(1年以上前)

操作やデザインに多少の難があってもいいのでレンズ命! みたいなので出てほしいなあ。

書込番号:10812430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/20 18:15(1年以上前)

義と愛のパパさん
 
>デザインが良くなるかも…??

それを信じたいです。
F200の最大のウィークポイントは、稀にみるあのデサインですから~
フジのトップは、ネクタイのデサインさえ自分で選べない・・・のではと今も思っているのです。

書込番号:10813379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/01/20 21:44(1年以上前)

予想としては、

 ・再びF100fdからのボディ・レンズを再び流用
 ・撮像素子サイズは同型、ただし高感度ノイズと消費電力を改善
 ・シャッター速度を1/1500まで高速化
 ・ぼかしコントロールや多重撮影などのソフト処理充実
 ・操作モードの整理でPモード廃止
 ・バッテリーはCIPA値250枚

希望としては、

 ・ボディは「道具」を意識した落ち着いたデザイン
 ・撮像素子サイズ2/3型に大型化、有効画素数1000万画素で、すっきりしたISO800を実現
 ・F2.6スタートの、やや明るいレンズの3倍ズーム
 ・フラッシュ調光のマニュアル補正(+-1EV)
 ・シャッター速度1/2000に高速化
 ・DR800%をISO100で実現
 ・ソフト処理による暗部補正のON/OFF
 ・最大露出時間をマニュアルで30秒までに
 ・オートフォーカスポイントを任意の位置に設定
 ・マニュアルフォーカス可
 ・ソフト処理の暗部補正
 ・ノイズ処理レベルの任意補正
 ・バッテリーはCIPA値で300枚

という感じです。

書込番号:10814393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2010/01/20 23:20(1年以上前)

どうなりますかね〜
エアー・フィッシュさんの予想案よりはマシだとは思いますがその程度なら今回はパスですね。
希望案なら(S200で殆ど実現してますのでできるはず)F200の時と同様に人柱になりますよw

書込番号:10815047

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング