『解像感も高感度ノイズもなかなか良いです』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『解像感も高感度ノイズもなかなか良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

解像感も高感度ノイズもなかなか良いです

2012/12/30 18:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度3
当機種
当機種
当機種

解像感あります

ISO 12800

ISO 3200

このカメラはダイナミックレンジが広くできていいですが解像感や高感度もなかなかです。

「解像感あります」の画像はISO100でラージサイズで記録した画像ですが、大したものだと思います。

書込番号:15548222

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2012/12/30 19:20(1年以上前)

私はEXRのダイナミックレンジ優先(400%)でISOはオート800で使ってますが
この範囲なら、デジ一のサブとして使える感じです。

書込番号:15548353

ナイスクチコミ!3


スレ主 GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度3

2012/12/30 19:38(1年以上前)

>じじかめさん
ありがとうございます。デジイチのサブにもなれるんですね。
私のメイン機はミラーレスで、F200はサブ機のつもりで買ったのですが
ダイナミックレンジは完全にメイン機を超えてる感じです。
私は普段はダイナミックレンジ優先のDR400%でオートISO400ですがDR800%もよく使います。
それ以外のモードもいいですよね。意外に使えるカメラなので買って良かったです。

書込番号:15548402

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2012/12/30 21:38(1年以上前)

すごいですね(@_@;)

おかきの下の繊維もキチンと写ってますね(^^♪

高感度は、まるで、夜の電車向きって感じですね(*^_^*)

書込番号:15548875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/12/30 22:01(1年以上前)

へえ、かなりの物ですね。
2009年 2月の発売ですがまだまだ十分現役で使えますね♪

書込番号:15548979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/12/30 22:45(1年以上前)

現在、妻がF200を使っています。
ダイナミックレンジモードは最高と思います。

書込番号:15549202

ナイスクチコミ!4


スレ主 GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度3

2012/12/30 23:04(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。ここまで写るのはすごいですよね。
高感度はISO3200と12800の例を上げましたが、普通に使うならISO800までにしておくと
ノイズもそんなに多くない仕上がりになります。

>テクマルさん
ありがとうございます。正直ここまで良いとは思っていませんでした。
普段はダイナミックレンジ優先の600万画素モードで使っていますが
解像感が欲しいときは1200万画素で記録すればそれなりに解像感の高い画像が得られると思いました。

>今から仕事さん
ありがとうございます。奥様も喜んで使ってらっしゃるでしょうね。
ダイナミックレンジ400%や800%は明暗差の激しいシーンでもうまく撮れるので私も気に入っております。

書込番号:15549302

ナイスクチコミ!1


スレ主 GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度3

2012/12/31 02:10(1年以上前)

当機種

デジタルズーム最大

デジタルズーム最大(光学5倍と併用して22倍)、35mm換算約616mm相当です。
デジタルズームなので画質は落ちますが一応撮れます。

書込番号:15550042

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2012/12/31 02:24(1年以上前)

素晴らしいですね(@_@;)
やばいですね。。

買っちゃいそうですね。。

書込番号:15550084

ナイスクチコミ!2


スレ主 GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度3

2012/12/31 03:03(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。いいカメラですよ〜。
でも「買っちゃってください」とは言えないです。なにぶん私は貧乏性なのでこのカメラを買うときも迷いに迷いました。
でもいいカメラなのでご検討ください〜。

書込番号:15550164

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2012/12/31 13:28(1年以上前)

当機種
当機種

河口湖にて

今年2月に富士山撮影にも持ち出しました。

書込番号:15551661

ナイスクチコミ!1


スレ主 GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度3

2012/12/31 13:46(1年以上前)

>じじかめさん
ありがとうございます。
綺麗ですね〜。望遠でもクリアな感じでいいです!
見事な雪化粧ですね。

書込番号:15551723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/01/01 13:14(1年以上前)

じじかめさん

一枚目は手前の葦を入れようとしたために無限遠が出てなくて焦点がどこにもきてないですね、残念な一枚*_*;。
ただ2枚目はしっかりパンフォーカスで撮れてるので1勝1敗ってとこですか^o^/。

小生も気になってヤフーのオークションを覗いてみましたが、7〜8千円でバッテリー無しの「美品」が出てましたね。敢えて買うかどうかはちょっと微妙なのでアレですが*_*;。
買うなら2/3型のXF1が安くなってからかな〜^o^/。

書込番号:15555506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング