


エアコン・クーラー > シャープ > キレイオン AY-Y22SV
冷房を2・3時間使用後スイッチオフ。時間を置かずにオンにすると、結構な量(20mlぐらい)の水が送風口から出てくるのですが、似た症状の人いますか?
当方、海のすぐそばで湿気の多いところに住んでいるのですが、前のエアコンではこんなこと無かったので驚いてます。
書込番号:9994199
0点

それって ドレンが詰まっていて外に水が排出されないのでは?
書込番号:9994274
0点

この機種の情報はもってませんが
吹き出し口からの水漏れの場合でよくあるのは
室内熱交換器の一部が乾き、ファンが結露するケース
原因はガス不足や詰り、熱交換器の詰りなどです。
あと配管貫通穴の未処理により、そこから熱気が入りこみエアコン背面や内部が結露するというケースもあり。
みてもらったほうがいいのではないでしょうか。
書込番号:9994461
0点

返信ありがとうございます。
やはり不良品もしくは設置ミスですよね
なんだか冷えも悪いので一度、設置業者に見てもらうことにします。
書込番号:9995034
0点

こんにちは。
Y25SVですが、上下風向を上向きにした時に、出口の風の当たるカバーに水滴がつきます。
電源オフ、カバー格納時にポタポタと水が落ちてきます。
販売店に相談はしてみるつもりですが、その後何か情報がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:10027734
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > キレイオン AY-Y22SV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2017/07/08 21:06:45 |
![]() ![]() |
1 | 2010/10/18 22:40:37 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/24 11:58:57 |
![]() ![]() |
5 | 2009/08/28 21:05:20 |
![]() ![]() |
0 | 2009/08/07 0:14:52 |
![]() ![]() |
4 | 2009/08/20 14:44:05 |
![]() ![]() |
0 | 2009/07/05 12:08:25 |
![]() ![]() |
0 | 2009/07/03 18:07:17 |
![]() ![]() |
0 | 2009/06/28 15:56:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





