『CPU換え』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 登録

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X3 720 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:1.5MB Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X3 720 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月10日

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X3 720 Black Edition BOX

『CPU換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X3 720 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X3 720 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

CPU換え

2009/03/07 00:01(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX

クチコミ投稿数:15件

ECSのGF8200AにPhenom X3 8650 を乗せているのですが、バイト代入ったことだし、PhenomU X3に変えようと思っているのです。しかし形状がAM3なのでつけれないな。と一時期断念しましたが、「できるよ」と友達から聞きました、でも根拠はないそうなので、そこらへんご教授してもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:9203805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/03/07 00:09(1年以上前)

BIOS更新が必要かもしれないが できるみたい。

http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Support/CPU_Support_Model.aspx?detailid=873&MenuID=69&LanID=5

書込番号:9203846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/03/07 00:11(1年以上前)

見てみるとできそうな感じですね。ありがとうございました!

書込番号:9203864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/03/07 00:16(1年以上前)

AM2,AM2+,AM3の違いは 適当に検索して下さい

書込番号:9203890

ナイスクチコミ!0


丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2009/03/07 00:31(1年以上前)

PhenomUx3+SSD

ついでにSSDもどうぞ。
3G位のプチOCプラスSSDで未体験ゾーンが味わえますよ^^

注:電源オプションを「高パフォーマンス」で・・「省電力」と「バランス」は常に変動するので少しもっさり感が出ます、SSDは60G無いとOSが入らなかったです・・

コストパフォーマンスは最高です、バイト代も有効に使えると思いますよ。。

書込番号:9203999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/03/07 00:32(1年以上前)

はい、調べてみます。ご教授ありがとうございます!

書込番号:9204002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/07 01:06(1年以上前)

>SSDは60G無いとOSが入らなかったです・・

んなことないでしょ?
アプリケーションとかいろいろ混み込みじゃないの?



なお Phenom II X3 720 は品薄気味だから、通販で買うときはちゃんと納期確認したがいいよ。

書込番号:9204211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/03/07 01:09(1年以上前)

わかりました、頭に入れながらいます。田舎なもんですから近くにショップがなくて・・・。ご教授ありですw

書込番号:9204226

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/03/07 01:18(1年以上前)

>なお Phenom II X3 720 は品薄気味だから、通販で買うときはちゃんと納期確認したがいいよ。

直ぐに買うなら大丈夫ですよ。
今なら何処にでもたいがい有ります。

書込番号:9204262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/03/07 01:41(1年以上前)

そうなんですか?じゃぁ早めに購入してみたいと思います。ありがとうございます!

書込番号:9204356

ナイスクチコミ!0


HADES1さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 04:18(1年以上前)

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11156126/-/gid=PS02020000

因みにソフマップで入荷してますよ。

書込番号:9204669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4コア化に成功 2 2010/05/11 1:19:41
4コア化いけました 1 2010/03/21 22:49:45
初自作 24 2009/12/03 20:29:45
4コア化&oc 1 2011/10/27 1:33:14
値段について 3 2009/10/26 21:46:06
4core化するための項目がわからない・・・ 1 2009/10/07 20:00:34
いまさらの4コア化の話ですが 4 2009/09/28 23:16:13
K10statを使った電圧調節の報告 2 2009/09/15 2:25:29
CPU温度について 14 2009/09/05 0:01:29
720BEと945(95W)で迷っています 3 2009/08/16 18:16:59

「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 682件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X3 720 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月10日

Phenom II X3 720 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング