『パソコンからの音声入力について』のクチコミ掲示板

2009年 4月17日 発売

X-T2CR

CD・ラジオ・iPodの再生に対応したスタイリッシュオーディオ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W X-T2CRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-T2CRの価格比較
  • X-T2CRのスペック・仕様
  • X-T2CRのレビュー
  • X-T2CRのクチコミ
  • X-T2CRの画像・動画
  • X-T2CRのピックアップリスト
  • X-T2CRのオークション

X-T2CRONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月17日

  • X-T2CRの価格比較
  • X-T2CRのスペック・仕様
  • X-T2CRのレビュー
  • X-T2CRのクチコミ
  • X-T2CRの画像・動画
  • X-T2CRのピックアップリスト
  • X-T2CRのオークション

『パソコンからの音声入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-T2CR」のクチコミ掲示板に
X-T2CRを新規書き込みX-T2CRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンからの音声入力について

2010/03/27 18:23(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-T2CR

初めて質問させていただきます。
ノートpcのヘッドホンコネクタから、コンポの外部入力(TAPE/MD)へ接続して、コンポのスピーカーから音声を出そうと試みました。
ですが、コンポのスピーカー、ノートpcのスピーカー共に何も音が出ない状態です。ワクワクしていただけに、非常にショックでした。

ノートpcは、dellのvostro1500
接続ケーブルは、victorのcn-2013aです。

どなたか詳しい方がおられましたら、解決方法を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11149077

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/03/27 20:12(1年以上前)

まずはノートPCにヘッドホンをつないで音が出るか確認してください。
PCの場合OSのミキサーとかリダイレクト機構によってヘッドホン出力になっていない場合があるので。
コントロールパネルのオーディオ設定も見直す必要があります。
※理想はPCのLINE OUT→T2CR のAUXです。

PCから音が出るようになったらあとはすんなり行くと思います。

書込番号:11149599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/28 21:08(1年以上前)

スキンミラーさん、返信ありがとうございます。
ヘッドホン、小型のpc用スピーカーは、問題なく音が出ました。
詳しくないので心配ですが、コントロールパネルのオーディオ設定もこれから変えてみたいと思います。


書込番号:11155127

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/03/28 22:53(1年以上前)

PCのヘッドホンから音が出たのであれば、
あとはケーブルをTAPE/MDのOUT端子へつないでいないか確認してください。
TAPE/MDのINへ接続して、T2CRのセレクタをTAPE/MDを選択、
PCからテスト音源を流しをボリュームゼロから段々大きくしていくと音がなると思います。

書込番号:11155812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/03/28 23:12(1年以上前)

スキンミラーさん、度々返信ありがとうございます。
アドバイス通りにpcの音量を徐々に上げていったところ、最大の少し手前あたりから音が聞こえ始めました。
とても少量ですが、音は出ていたみたいです。

休日の間に問題が解決したのでスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:11155968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-T2CR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AUX接続について 3 2012/09/06 12:15:50
X−T2CR 1 2012/02/02 13:47:25
Phone4との接続 3 2011/12/13 23:04:48
iPhone4Sとの接続 2 2011/11/23 11:34:43
必要ラック高さ 2 2011/09/30 8:38:23
pcに格納しているmp3の音源をX-T2CRを再生出来ますか 3 2011/09/28 6:16:30
どなたかご意見を下さい。。。 1 2011/09/25 11:45:23
コンポ 2 2011/07/18 20:28:13
聞きたいことが 2 2011/06/21 14:39:22
購入したいのですが 6 2011/05/25 18:58:16

「ONKYO > X-T2CR」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-T2CR
ONKYO

X-T2CR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月17日

X-T2CRをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング