『DELL inspiron530Sで使用できますか』のクチコミ掲示板

2009年 2月12日 登録

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月12日

  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

『DELL inspiron530Sで使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:8件

どなたか有識者の方 教えてください

DELL inspiron530Sを使用していますが、GAOの動画を拡大すると
すぐにFANが動作してうるさいので、ビデオカードを検討しています。
(ビデオカードでなおるのかわかりませんが)

このカードは使えますか?
それとも他の良いカードがありますでしょうか?

inspiron530S は 以下の条件があります
・ロープロファイル使用
・電源250W

尚、本体メモリーは2G
  OSはVista


宜しくお願いします。

書込番号:11551206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/27 12:46(1年以上前)

Inspiron 530sは基本オンボードグラフィックだと思います。

>すぐにFANが動作してうるさいので、ビデオカードを検討しています。

グラフィックカード追加していない限りFANの音はCPU クーラーFANだと思いますから負荷が係ればビデオカード追加しても音は変わらないと思います。
サイドパネル外して試しFAN音上がらないならケースの排気不足で改善する必要あります。
FAN音上がるならCPU FANの交換若しくはCPUクーラーの交換が妥当かと…。 

書込番号:11551410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/27 15:33(1年以上前)

satorumatuさん 有難うございます

現在はグラフィックカードは追加使用していないので、カードを追加すれば
CPUの負荷が削減されるかなと思ったものですから・・・。

先ずはご教授頂いた方法で、確認してみます。

書込番号:11551916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/27 15:52(1年以上前)

satorumatuさん 有難うございます

早速確認してみましたが、GAOの動画を拡大(250%)すると
CPUファンが高速で回りだし、音がうるさくなる。
(ケースを外しても高速回転になります)

このような状態ではカードを追加してもダメで、ファンを交換すれば
良いのでしょうか?

もし推薦していただけるファンがあれば、ご教授ください。

宜しくお願いします

書込番号:11551993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/27 16:31(1年以上前)

AINEX > Omega Typhoon 80mm CFZ-80F  辺りが音・風量のバランス善いと思います。
最大風量 (CFM)29.11・19.5db・2000回転

http://www.ainex.jp/products/cfz-80.htm

併せてケースTOPのFANも換えれば善いと思います。どちらが音源に成っているか不明な為…。

書込番号:11552113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/27 16:39(1年以上前)

satorumatuさん 有難うございます

>AINEX > Omega Typhoon 80mm CFZ-80F辺りが音・風量のバランス善いと思います。

早速、FANを検討してみます。

有難うございました

書込番号:11552149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/27 16:46(1年以上前)

satorumatuさん またご教授下さい

良く確認しましたところ、クーラーとFANが一体になっているようです。

クーラー毎の交換になると思いますので、推薦クーラーがあればご教授下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:11552172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/27 17:19(1年以上前)

CPU用FANは1体に見えるけど非1体だと思います。

斜めから確認するか指先で触診すればネジ有ると思います。

書込番号:11552279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/27 18:12(1年以上前)

satorumatuさん 有難うございます

これから外出なので、帰宅してからもう一度確認してみます

書込番号:11552493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/27 20:55(1年以上前)

 dell530s_userさん、こんにちは。

 負荷がかかると問題が起こるようですね…
(もしまだであれば)一度、ケースの側面カバーを外して内部を清掃されてはどうでしょうか。
 CPUクーラーその他に埃が大量に付着しているかもしれません。

 CPUクーラーやケースファンについては、下記のクチコミも読まれてはと思います。
「DELL Inspiron 530sのクチコミ掲示板」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119292/

 下記も参考になるかもしれません。
「CPUクーラーを取り付けたい」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/113.html 
「リアファンを交換したい/フロントファンを増設したい」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/135.html

書込番号:11553176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/27 23:03(1年以上前)

カーディナルさん こんばんは

530sの情報有難うございます。

教えて頂いた口コミ参考にして、検討してみます。


satorumatuさん

 ケースのファンからも音がでてましたが、CPUファンからの音が大きくなるようです。

 これから検討して、合う物を購入して試してみます。

書込番号:11553952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/29 20:31(1年以上前)

私は530なんですが、同じようにCPUファンの騒音に悩んでいます。
http://review.kakaku.com/review/K0000009071/
これ良いらしいですよ。安くすむしw
レビゥー読んでもらったわかると思いますが、530sに使えるそうです。
(ただケースファンかCPUファンかがわかりませんが;)
近日中にPCショップ行く事があれば、これを買ってきて530のCPUファンと交換しようと思います。

書込番号:11561560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/07/11 10:27(1年以上前)

カーディナルさん satorumatuさん こんにちは

皆さんから教えて頂いた情報をもとに、本日下記対策を行いました

ケースファン ainex CFY-80US
 今までのファンフォルダに入る 10センチ厚さ

CPUファン ENERMAX UCCL8

これにより、立ち上がりの騒音 (CUUファン)
GAO拡大映像時の騒音 (ケーストップファン)

全然気になくなりました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:11611513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/11 17:19(1年以上前)

 dell530s_userさん、こんにちは。

 ファン交換で問題が解決したとのことで良かったです。
 CFY-80USの方はinspiron Desktop @ wikiの方へ新たに追加させてもらいました。

書込番号:11613074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月12日

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング