『4コア化についてご教授願います』のクチコミ掲示板

2009年 2月16日 登録

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

AMD 790GXチップセットを採用したSocket AM3/AM2+/AM2用ATXマザーボード。市場想定価格は17,900円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のオークション

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

『4コア化についてご教授願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA790GP-UD4H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4コア化についてご教授願います

2011/04/12 20:13(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

スレ主 yasunagiさん
クチコミ投稿数:60件 GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のオーナーGA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の満足度5

現在、以下のCPUへの交換を検討しています。
そこで4コア化についてご教授願います。

CPU:PhenomII X2 555 BlackEdition
マザー:これです(GA-MA790GP-UD4H)
BIOS:F6

成功したかたなどおられたらアドバイスお願いします

書込番号:12888925

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/12 20:25(1年以上前)

4コア化実践動画
http://www.youtube.com/watch?v=NplGtTRmlOo&fmt=18

マザーが微妙に違いますが同じGIGAなのでBIOS関係はほぼ同じかと思います。

書込番号:12888969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/12 20:27(1年以上前)

4コアにできるかはCPUの個体差だから人に聞いてもしょうがないと思う。
4コア化は本来不良コアで無効化していたものを有効にするからできるのです。
もともと不良コアなので不具合が出る可能性があります。
運が悪いと壊れます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084203/SortID=12490891/

書込番号:12888979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/12 23:45(1年以上前)

720BE 4コアで安定動作[9341835]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000020207/SortID=9341835/
CPUが違いますが、4コア化して動いてる方はいます。

ダメで元々ですからね。出来そうになければ運がなかったと割り切ることも大切ですy

書込番号:12890039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/04/13 02:08(1年以上前)

CPUが壊れた人もいます。
本当に4コア必要なら、最初から4コアのものを買った方がいいです。
4コア化そのもので遊ぶのでなければ、そのまま使うべきでしょう。

書込番号:12890443

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasunagiさん
クチコミ投稿数:60件 GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のオーナーGA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の満足度5

2011/04/13 07:58(1年以上前)

みなさま、ご意見ありがとうございます。
2コア→4コアは興味ありましたが導入にはもうちょっと見極めが必要ですね。
+3000円で4コアが購入できますのでそこらへんもよく考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:12890753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング